2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

『サイボーグでも大丈夫』 DVD発売!

サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)
(2008/03/21)
イム・スジョン、チョン・ジフン(Rain ピ) 他

商品詳細を見る

いよいよ発売です 

3月21日 発売

ちょっと泣かせてくれるシーンもあります。
ストーリーはこのブログにも書いてあるので興味があったら是非 

この映画の画像、私はこの写真が1番好きかも 

ちなみに・・・
Rainくん ハリウッド映画 『SPEED RACER』 は 7月5日 公開 ですよ 

サイボーグでも大丈夫


12:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

『サイボーグでも大丈夫』 メイキングDVD発売決定!

サイボーグでも大丈夫

公開中のRain(ピ)の映画
見に行きましたか?何回見ても髪型が苦手・・・ 実は今の(世界陸上の広報大使)もあまり・・・

『サイボーグでも大丈夫』 のメイキングDVDが 発売 されます

2008年1月4日 発売

お正月からRainくんに触れられますね~
ちなみに↓の写真はDVDジャケットになるのかな?

サイボーグでも大丈夫


詳しくはココ 
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=2314

 お詫び
昨日はすっかり本編のDVDだとばっかり思ってて(見てるようで見てないんですね・・・)そのように記事を書いてしまってました。ごめんなさい。
訂正させて頂きました。
今後もよろしくお願いします m(_ _)m
10.7 管理人 ひめ

22:10  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

10/6・13は映画館へ!

サイボーグでも大丈夫

今日から公開されてる チョン・ジフン主演『サイボーグでも大丈夫』ですが、10月6日・13日は新宿武蔵野館へ行くと抽選でBIGなプレゼントがもらえるかもしれませんよjumee☆DaNcE2


新宿武蔵野館にて、10月6日(土)、10月13日(土)の対象上映回にご来場の方の中から抽選で(時間・抽選数未定)、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」をプレゼント!
※当日整理券の入場番号にて抽選を行います。当選者にはその場で賞品をお渡しします。
※抽選対象の上映回・抽選数など詳しくは劇場までお問合せ下さい


22:45  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

『サイボーグでも大丈夫』 明日から公開

サイボーグでも大丈夫

いよいよ明日から新宿武蔵野館で公開です
Rainくんの来日はないですね涙 分かってたけど・・・。今 休養中なので文句は言いませんjumee☆Feel Depressed4 
何ともいえない・・・不思議な映画でした 嫌いではありません。Rainくんのファンだから?と言う事も前に書きましたね。
興味のある方は是非 映画館へ

22:53  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

『サイボーグでも大丈夫』 大型ポスター

サイボーグでも大丈夫

東京の地下鉄の駅に『サイボーグでも大丈夫』の大型ポスターが貼り出されてるらしいですね
今週いっぱいか 決して遠い駅ばかりではないのに行く機会がない・・・ 観てみたかったよ~


東京メトロの下記の駅で、「サイボーグでも大丈夫」大型ポスターを掲出します。
各駅をご利用の際は是非ご覧下さい!

【掲出期間】
9/3(月)~9/9(日)
【掲出駅】
[ 銀座線 ]  銀座、表参道、三越前、京橋
[ 丸ノ内線 ] 新宿、新宿三丁目、銀座、赤坂見附、荻窪、東京
[ 千代田線 ] 表参道、大手町、北千住、霞ヶ関
[ 半蔵門線 ] 表参道、渋谷、三越前、大手町
[ 東西線 ]  大手町、日本橋、茅場町
[ 有楽町線 ] 池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町
[ 日比谷線 ] 東銀座




22:05  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

『サイボーグでも大丈夫』 初日決定

20061128155549.jpg

久しぶりに公式HPを見てきたら・・・
初日が決定してるじゃないですか

東 京:新宿武蔵野館 9月15日(土)~
【上映時間】10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/21:25
※9/29以降 上映時間変更の可能性あり

大 阪:シネマート心斎橋 10月27日(土)~
京 都:京都シネマ 10月27日(土)~
兵 庫:シネカノン神戸 11月3日(土)~


いよいよ、と言った感じです。
お台場冒険王でも上映されるので、待てない!と言う方は是非行ってみては?チケットがあるかは確認してないけど・・・

現在、この映画の主演だったチョン・ジフンssiはベルリンで撮影中。(もう帰ったのかな?)撮影が終わると事務所問題やらなにやら、片付けるらしいです。早々に、良い形で落ち着いてドラマや映画の俳優業はもちろん、歌を歌って欲しいですアップロードファイル

17:22  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

『サイボーグでも大丈夫』 特別番組放映

20061117074454.jpg


テレ朝チャンネル

9/2 (日)15:30~15:55


以下 再放送
9/7 (金)15:30~15:55
9/15(土)16:00~16:30
9/16(日)22:30~22:55
9/17(月)23:00~23:30
9/19(水)21:00~21:30


もちろん!私は観れませんjumee☆Feel Depressed4 落ち込み

25分間の放送だけど、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)の撮影映像、インタビュー映像など貴重な映像を交え、映画の見どころをたっぷりと紹介します」
と公式HPに出てました。観れる方は是非観て下さいね~

テレ朝さん、何故地上波で放送してくれないの???と思ってしまう今日この頃・・・。何か・・・現代のテレビ社会について行けてないな~ 我が家の電化製品もいろいろと壊れかけてきたと言うか、おかしくなって来てます。DVDの他に、洗濯機が一番怪しいのよね でも もう少し頑張ってもらいたいと思って1度修理に来てもらったっけ・・・ それ以来一応動いてます。問題は異様な音くらいかな


21:47  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

お台場冒険王

20061106162750.jpg

秋の公開を待たずに観れます!

8月28日(火) 15:00~

ゲストは調整中との事。
ジフニは・・・来ないでしょうね。映画の撮影中だし。8月末までと言ってたからもしかしたら・・・?でも来るとしたらきっと9月の初日に合わせて来るんじゃないかな~。これは私の想像ですよ絵文字名を入力してください

実は昨日、行こうとしてたんだけど急遽中止マジですか 子供の大ブーイングの中、やめました。もし行けて、ポスターとかあったら撮って来ようと思ってたんだけどね。それが残念



22:02  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

『サイボーグでも大丈夫』

20061128155658.jpg

観ました
ん~~面白いかどうかと言われると厳しい・・・ でも嫌いではないです。たぶんジフニのファンだからでしょう(笑)
舞台は精神病院。ジフニもスジョンちゃんも精神病患者って言う設定よね。でも、ジフニは精神病患者としては最後の方、軽い患者ね、って思いました。
カッコ良さはないです あのキスシーンも意味不明。なのに濃いシーンでしたわーっ

レビューを書こうかと思ったんだけど、書けませ~ん 何を書いたら良いか・・・。大まかな流れを書きますね。
公開は9月です。ネタバレが嫌な方は注意してね

 韓国版のDVD・OSTはこちらで買えます。日本語字幕はありません。リージョンコードを確認して下さいね
http://www.bunkakorea.com/?doc=shop%2Fsearch.php&it_explan=%83%60%83%87%83%93%81E%83W%83t%83%93&x=13&y=4

 『サイボーグでも大丈夫』 ネタバレです 

15:12  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

『サイボーグでも大丈夫』 公式HP

20070612231717.jpg

結構 頻繁にチェックしていたのに、うっかりしてた隙に

公式HPが更新

されてるではないの
しかも、この映画、私の中では背景が”緑”って言うイメージがあるんだけどピンク!とっても可愛いです
HPでは俳優の紹介はもちろん、予告編が観られます。字幕付きで始めて見た気さえします

公開は

新宿武蔵野館9月です。

新宿か・・・。決して遠くは無いけど何年も行ってない街だ・・・ いや、違う 最近ダンナのスーツを買いに行きました。

上映 映画館
東 京   新宿武蔵野館             9月
大 阪   シネマート心斎橋           秋
京 都   京都シネマ               秋
兵 庫   シネカノン神戸             秋
滋 賀   滋賀会館シネマホール       未定
岡 山   シネマ・クレール            未定
愛 知   シネマスコーレ             秋
福 岡   KBCシネマ               秋
大 分   大分シネマ5              未定
北海道  スガイシネプレックス札幌劇場   秋


これからは更に要チェック!ですよ~

 『サイボーグでも大丈夫』 公式HP
http://eiga.com/official/cyborg/index.html

00:43  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

『サイボーグでも大丈夫』 韓国版DVD発売

20061216100231.jpg

韓国版が発売されるようです。
リージョンコードに注意してくださいね。
 
 詳しく見たい方はこちら 
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=6&ai_id=86337

見たいけど日本語訳は無いので我慢です。
秋には日本公開ですよ!
18:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

『サイボーグでも大丈夫』 日本公開

20061117074421.jpg

チョン・ジフン&イム・スジョン主演『サイボーグでも大丈夫』の日本公開決定は前にも書きましたが、公開がいつ頃になるかは分かってませんでした。私が、かも知れませんが
どうやら秋頃になるようです。

秋頃に映画公開なら、5月までにいろいろなDVD発売を控えてるRAINくん、ゆっくり発売していけば私の懐も 木枯らし→嵐 になる事は避けられたかもしれないのに
『フルハウス』のDVDだけで いっぱいいっぱい ですわ それすら発売日には怪しいと言うのに・・・。

映画公開は嬉しいです 近場で上映してくれる事を祈るばかり

公式HPもあります まだまだ出来立てホヤホヤです。内容はきっと これから更新されて行くでしょう。楽しみにチェックあるのみだね

 『サイボーグでも大丈夫』 公式HP(日本)
http://www.eiga.com/official/cyborg/

 『サイボーグでも大丈夫』 公式HP(韓国)
http://www.cyborg2006.co.kr/

実はこの記事、夕方に1度書いたんです。でもちょっとPCから離れてる間に(30分位)”エラーが発生して なんたらかんたら”って・・・ 保存前だったので全部消えてしまいました。やる気を無くしましたが寝る前に頑張ってみるかと思ってPCに向かってます
なんでも こまめに保存するって・・・大事だね。実感・・・。

00:17  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
