2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 今日からですよ!

私の名前はキム・サムスン

今日で『タルジャの春』が終わっちゃうね~

でも!

くじけてはいけない!

だって・・・これからだもんね 

手始めに 『私の名前はキム・サムスン』 が始まります。
一挙放送だよ!
ただ・・・前に放送した時と違ってされてるかな
昼間の楽しみが続くって良いね~

絶対 見逃しちゃいけませんよ!

11:55  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

ドキドキする~(#^ ^#)

私の名前はキム・サムスン

昨日放送のシーン、ドキドキしちゃいました~
待ちに待ったシーンともいうべき???
何回も観てるけど何回見ても良いです 

で、やっぱこの後は・・・

私の名前はキム・サムスン

・ハート(大)・・・だよね~にっこりアップロードファイル

今6話目?
良いとこだけを観よう!と思って録画して観てるけど結局全部観てます 
仕方ないでしょう。面白いんだもん!観たくなるんだもんね~。

これから ますます目が離せない展開になりますよね。
ドキドキするし、切ないです!

7話目ではなんでヒジンがジノンの前からいなくなったか理由がわかります。
8話目ではそのまた深~い訳も・・・。

予告でも流れたジノンのサムスンに対するセリフ!
「い・・・言われたい!」
そう思った人はたくさんいるはず 

次回も楽しみですね~。
見逃さないようにね!

14:40  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

サムスン最高です!

私の名前はキム・サムスン

昨日からスタートした 『私の名前はキム・サムスン』 は観ましたか?
面白いですよね~。

しかもノーカットって嬉しい 

ただ・・・
私は録画してみてるんだけど字幕が・・・
録画してみると副音声にできなくて吹き替えのままなんです。
そうなるとあの字幕が・・・邪魔・・・
耳で日本語を聞いてるんだけど目は字幕を読んでるし。

今日は後半だけリアルタイムで観たんだけど 副音声にして字幕でバッチリ!
あの字幕は消せないみたいだし、吹き替えで観てるとなかなか・・・。

できるだけその時間帯で観られればいいんだけどね~。

ま そんな不思議はあるけどドラマは本当に最高!です。
久しぶりにサムスンを観たんだけど、やっぱり面白いですね 

今後の展開にも目が離せません!


15:23  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

いよいよ明日からです♪

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る


いよいよ明日から フジテレビでスタートです 

ノーカーットだそうですよ。
ホントか?って思うけど 
でも放送時間を見ると・・・とにかく観てみようって思いました。

ヒョンビンくんが来てたみたいですね。
お台場でのイベントの記事を観ました。

サムスン 面白いですよね 
音楽も最高です!
今 私が韓ドラとはかなりご無沙汰なので こういうのがないと観れないかも…。
『シンデレラマン』はまだ観てないんです。録画はしてるけど。
サムスンは良いとこどりで観るでしょう 

観てない人はおススメのドラマです!
絶対に観たほうがいいですよ 

15:52  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

『私の名前はキム・サムスン』 来年フジで放送♪

私の名前はキム・サムスン

今テレビでも宣伝をやってますが嬉しいですね~

本当に面白いドラマだよね。
しかもフジテレビで放送って!『チュモン』以来じゃないか???
昼間の放送です。

前にも書いたけど見たことないのが良いんだけどね。
でも好きなドラマは嬉しいです。今回は”いつも同じドラマ”ではないでしょ

さぁ!
サムスンの世界に浸りましょう 

14:44  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 Gyaoにて配信

私の名前はキム・サムスン

『私の名前はキム・サムスン』がGyaOにて無料配信中です

 GyaO
http://www.gyao.jp/drama/

公式HP(韓国)のを見てたらドラマ自体を見たくなってしまいました。
来月発売されるビジュアルOST DVDも悩んでる所だったのでこっちは尚更欲しくなっちゃうし・・・ 参ってます
それにしても・・・ヒョンビンくんは若いですね~ 
『雪の女王』と比べるとやっぱり若さを感じます。『アイルランド』はそんなに思わなかったけど。やっぱりワイルドな役だったからかな?少しだけ・・・。
それに それなりの年数があるのか・・・。たかが数年。されど数年・・・。自分もそうなのかと思うと恐ろしいぞ・・・落ち込み

22:54  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

『私の名前はキム・サムスン』 ビジュアルOST DVD 発売

私の名前はキム・サムスン

またまた悩む情報・・・

『私の名前はキム・サムスン』 ビジュアルOST DVD 

12月21日 発売

これは悩む!正直、メチャメチャ悩みます どうしたもんかと・・・。
このドラマも大好きなんですよね。
ヒョンビンくんの出世作?よね。キム・ソナssiも最近、映画を撮り始めた(出演決定?)ようで活動再開ですね。このドラマの体型の事で対人恐怖症になった、って言う記事を最近読みました。みんなが体を見てる気がした、と言ってましたね。
俳優業は女性も男性も役柄で体型・髪型変えますよね。嫌な時もあるんじゃないかと思うんだけど・・・。プロ根性ですね。

これは 悩むわ・・・

 詳しくはこちら
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=2313

17:43  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 動画

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ソナ (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2
キム・ソナ (2007/01/26)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

最近 サムスンの話題を取り上げたりしてるせいか見たくなってきました。でも見る時間までは無いのでMV等を集めてみたので見てね
余計に見たくなってきちゃったけど やっぱりこのドラマは何度見ても良いですね

 動画はこちらから 
09:17  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
