2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

『春の日』 第20話(最終話)

春の日 DVD-BOX 1 春の日 DVD-BOX 1
コ・ヒョンジョン (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

春の日 DVD-BOX 2 春の日 DVD-BOX 2
コ・ヒョンジョン (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

全話観終わりました 
観る前に聞いてた話とは違ってて(実はあまり評判が良くなかった・・・)意外と良かったです。でも、でもね・・・声をにして言いたい。

これは『星の金貨』じゃない

どうしてリメイクなんて言うんだろう?兄弟で同じ人を好きになって、兄の方が事故で約束を守れない。兄弟は医者。これ位じゃない?同じなのって。あまり『星の金貨』を覚えてはいないけど明らかに違うでしょう リメイクだと思って観たらすごくつまらないよ。全然違うもの。ヒロインの設定は全く違うしね。

それもあっての評判だったのか、あまり良くなかったけど それを踏まえて観たせいかすんなりと入って来れました

 『春の日』 第20話(最終話)はこちらから 


15:26  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

『春の日』 第19話

20061208121231.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ミンジョンが奥の手で来たよ 女性の弱みでもあり、武器にもなるんだね。
ジョンウンは自分の気持ちに気が付いたけど2人が兄弟である事に苦しんでます ウンソプとウンホはどうするんだろう?

 『春の日』 第19話はこちらから 
13:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

『春の日』 第18話

20061205181952.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

父親の手術も成功。少し前まではウンホが待ちに待ってた瞬間だったろうに・・・。
ジョンウン、ウンホ、ウンソプ、そしてウンホを想うあまりジョンウンにウソを付いてしまったミンジョン。4人はどうなって行くのか?!

 『春の日』 第18話はこちらから 
18:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

『春の日』 第17話

20070215214425.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

とうとう別れを切り出してしまったジョンウン。ウンホはもしかしてウンソプとの事を疑ったりしてるのかな?それは違うんだけどな~ 
ウンソプはケガをしてるのに飛び出して行っちゃうし。キョンアに何かあったの???ウンソプの母親の行動も気になります。って言うか・・・怖いよ

 『春の日』 第17話はこちらから 

17:06  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

『春の日』 第16話

20070214184150.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

刺されてしまったジョンウン。回復して行くけど心は何を、誰を求めてるの?ウンホもこのままだと可哀そうだし(もちろんウンソプも)15話ではキョンアが可哀そうでした
傷も回復すれば良いけど・・・。

 『春の日』 16話はこちらから 

13:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

『春の日』 第15話

20070211170108.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンソプがキョンアを連れて家に 
気になるキョンアの行動。ジョンウンも心穏やかにいられるのかな ウンソプのお母さんも気になりますね。なんか完全にこじれちゃってます。誰が悪いわけでもないと思うんだけどねそれだけみんなが辛いって事か・・・。

 『春の日』 第15話はこちらから 

14:51  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

『春の日』 第14話

20070128201702.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

一度は衝動で診療所を出て行ったウンソプだけど結局離れられずに戻って来てしまいました。ジョンウンも、ウンソプへの想いは勘違いだと言い聞かせながら出て行ってしまった時の脱力感は・・・
そんな時に掛かってきたウンホからの電話。しかも記憶が戻ってる ジョンウンは?ウンソプは?
気になる~~

 『春の日』 第14話はこちらから 

17:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.09 (Fri)

『春の日』 第13話

20070122151334.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

やっと、やっと記憶を取り戻したウンホ。でもジョンウンはウンソプに惹かれ始めてしまって・・・ そんな事は知らないウンソプは半分自暴自棄だね。母親の浮気相手を刺してしまったようです

 『春の日』 第13話はこちらから 

23:13  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

『春の日』 第12話

20070122151237.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ジョンウンのお陰で泣く事が出来たウンホと、切ない想いを抱えたままのウンソプ。さらにミンジョンまでも?!

 『春の日』 第12話はこちらから 

11:11  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

『春の日』 第11話

20061230174943.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

思いもかけない所であったジョンウンとウンホ。
2人の進展はあるのかな?
それにジョンウンを捜すウンソプとのことも気なります ウンソプは自分の事もそうだけど家の事、って言うか母親の事でも苦しんでますね。

 『春の日』 第11話はこちらから 

15:56  |  春の日  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

『春の日』 第10話

春の日 OST(SBS TV Series)(韓国盤) 春の日 OST(SBS TV Series)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2005/02/03)
T-Entertainment CO. Ltd

この商品の詳細を見る




 上がAmazonさん 下がTower Recordsさんです。

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

いつも韓ドラを見てると音楽が耳に残るのが多いです。
『春の日』も10話まで見ると音楽が頭をグルグルと・・・
で、ついついOSTを調べたくなっちゃうんですよね。

ウンホの記憶が大分戻っていよいよ?って所まで進んでますね。でも記憶が戻らないうちに、ジョンウンとの事が思い出せないうちにミンジョンとまた始まってしまいそうで
ウンソプは想いが募るばっかりで切ないです。

 『春の日』 第10話はこちらから 




17:38  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

『春の日』 第9話

20061221170412.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンホの記憶が・・・
ジョンウンの事を思い出すのはいつだろう?早く思い出してくれないとジョンウンもウンソプも可哀そうだよ~

 『春の日』 第9話はこちらから 

21:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
