2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

『ハンガーゲーム』

ハンガー・ゲーム [Blu-ray]ハンガー・ゲーム [Blu-ray]
(2013/10/25)
ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他

商品詳細を見る


最近テレビでやってたのを見ました。

面白かった!

金持ちが人の命でゲームさせる 胸くそ悪い内容だけど面白かった。

結構カットしてた・・・

2が昨日から公開だよね。

見たいわ~。

 予告動画はこちら 


18:14  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

『オーメン』

オーメン [Blu-ray]オーメン [Blu-ray]
(2010/07/02)
グレゴリー・ペック、リー・レミック 他

商品詳細を見る


今放送中です・・・

やっぱ怖いな~。
精神的に怖い。今日のはリメイク版だよね。
何回か見てるけど、やっぱ何度でも見ちゃうね。
で、やっぱ怖いって言ってる・・・(笑)

あの子役、セリフはあまりないのに怖さを感じる 


15:02  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.16 (Wed)

『96時間 リベンジ』

96時間 [Blu-ray]96時間 [Blu-ray]
(2012/12/19)
リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る


見てきました!

面白かったですよ~。

の続編です。ずいぶん前に見たからリベンジを見る前に復讐したかったんだけどね。
時間がなくて・・・。我が家のHDD、明日の録画も怪しい感じになってますので 

頼りになる夫・父親だけど巻き込まれるのは嫌かな 
なんか『24』のジャックに似てるかも?

絶対助けてくれるだろうけど 何かを守る優先事項の為でどうしようもないなら殺されそう。
しかも決断がめっちゃ早い感じで 

面白いのでお勧めします!
でも一作目のを必ず見てかで。

 予告動画はこちら 


16:29  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

『リアルスティール』

リアル・スティール-オリジナル・サウンドトラックリアル・スティール-オリジナル・サウンドトラック
(2011/12/07)
サントラ、リンプ・ビズキット 他

商品詳細を見る


リアル・スティール (角川文庫)リアル・スティール (角川文庫)
(2011/11/25)
リチャード・マシスン

商品詳細を見る


これは マジ 良かった!

本当にいい映画でしたよ。
感動するし、ちょっと笑える 
また見に行きたいくらいです。

あの 子役の子、良いね~

これはDVDが出たらほしいです。

とにかく!
騙されたと思って見て!

 予告動画はこちら 

00:12  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

見てきました 

『カイジ』と迷ったんだけどまだ公開したばっかりだし、と思って。

でもこれから公開する映画で見るもの(見たいもの)がいっぱいあって大変 

うまく水曜日の休みにならないと・・・。

やっぱレディースデイは魅力でしょう 

映画は面白かったよ。
何度か睡魔に襲われたけど 
↑これはつまらないとかじゃなくて、何を見ても睡魔が襲ってくるのよ…。
頭を安定させるとまず98%数分後には・・・

それにしても 三銃士っていつみても、誰がやっても 魅力的ですね。
強くてかっこよくて。

でも、数年前の映画のほうが私は好きだけど。
あれは誰が出てったけ?

面白い映画でした。
続編もありそうだね 

 映画の予告はこちら 

15:01  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

『アンストッパブル』

2週間くらい前かな。

観に行きました 

面白かったですよ~
ハラハラドキドキでした。
観てて疲れたくらい(笑)
足にも力が入ったし 歯にも力は行ったというか?歯を食いしばるっていうか・・・ねぇ~?

この映画はDVDで観るより スクリーンで観たほうが迫力もあって良いかもしれませんよ。

 予告動画はこちら 

14:38  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

『ハリー・ポッター 死の秘宝PART1』

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
(2010/11/03)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


↑これは前作。

ハリー・ポッター大好きです 
原作は読んでないんだけど 
その方が映画は楽しめます。

5作目の『不死鳥の騎士団』から画面が暗いな・・・
ストーリーがそうだから仕方ないんだけど。
私は4作目までが好きです。今は完全に ヴォルデモード だから。
根本なんだけどね。

とはいうものの・・・今回の映画、もちろん面白かったです!
ここで終わりか!!!
って思うほど次が観たいです。
やっぱ本を読むべきだろうか?!

もちろん 観なきゃね。
おススメ度は 95%

 予告動画はこちら 

00:22  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

『ロミオとジュリエット』

ロミオ&ジュリエット [DVD]ロミオ&ジュリエット [DVD]
(2010/06/25)
レオナルド・ディカプリオ、クレア・デーンズ 他

商品詳細を見る


今日 『フルハウス』 の後にやってて、ちょっと見てしまった・・・。

これ、好きなんです 

このレオ様と 『タイタニック』 のレオ様にハマってたのを思い出します 

今観ると若いね~。
ま、当然なんだけど。

 予告動画はこちら 

14:53  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

『パーフェクト・ゲッタウェイ』

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
(2010/07/23)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント 他

商品詳細を見る


1時間半位の短い映画です。

これが なかなか面白い!
後半はドキドキですよ 
誰が犯人か?って内容なんだけど、みんなが怪しい 

最初はアブナイ、変な奴、と思ってた人が これがまた 
カッコ良かったわ~

「結末を言わないで」って予告では流れるので ここで多くは言えないのがとっても残念。

映画の長さも最適(笑)なので是非 

おススメ度は 90%

 予告動画はこちら 
00:15  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

『しあわせの隠れ場所』

しあわせの隠れ場所 [DVD]しあわせの隠れ場所 [DVD]
(2010/11/23)
サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン 他

商品詳細を見る


良い映画でした~
こんなに あたたかい家族は理想ですね。

彼は幸運だったのですね。

評判をみてたので 期待せずにはいられない映画だったんだけど、裏切りなく観れました。

本当に良い映画です。

このお母さん最高です。
お父さんも理解力のある、心の広い人。
娘も周りの目なんか気にしないで ちゃんと人を見れる人。
息子も同様。この子の存在が癒しにすら感じる 

”面白い” と言うより ”良い映画” です 

おススメ度 95%

 予告動画はこちら 

14:35  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

『パラノーマル・アクティビティ』

パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ [DVD]
(2010/06/02)
ケイティ・フェザーストーン、ミカ・スロート 他

商品詳細を見る


私にしては珍しくホラー映画です。

これは映画館で観たら ラストはビビってたな (笑)

今 2を上映中だけど、しかも東京版。
ま、私は観に行かないね。
何でって???

怖いから だよ 

基本的にホラーは見に行きません。怖いから 
ただ・・・『ほん怖』の3Dには興味があったな。

2の東京版もDVDを待ちます。

これってさ、何年か前の映画に似てるね。魔女の。
あれは 私的にいまいちだったんだけど この『パラノーマル~』はちょっと怖かったな。
精神的に来る恐怖。それがホントに怖いよね。
こういうのって 必ず思い出したくない時に思い出すんだよね。
今 これを書いてる時間帯もダメでしょう 

気分を変えてから寝よう・・・。

 予告動画はこちら 

00:57  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

『シャーロック・ホームズ』

シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る


これはね~・・・参った(笑)

何度睡魔に襲われた事か 

絶対に私の好きなパターンの映画だと思うんだけどな~。

「寝不足」だとか「疲れ」っていう言葉だけでは片づけられないほど 睡魔が・・・
ほとんどストーリーも分からないまま、見直す余力もなく返却しちゃった 

ドキドキハラハラ感がなかったかな。
思ったよりと言うか・・・思う隙もないほど睡魔が私を・・・(笑)

こんなのはあまりない経験でした m(__)m

いや~~~・・・
ホントに参ったな(笑)

 予告動画はこちら 

00:45  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
