2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

除隊です

チュ・ジフン

除隊したようですね。

麻薬問題でこの世界から離れつつあったかと思いますが、今後の彼が気になります。

なにしろ・・・
私、『宮』のシンくんには本当にはまってましたので・・・
いまだに見ると ドキドキします。

今後の活躍に期待だね 

00:19  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

これは見たいね~ (#^^#)

チャン・グンソク

↑このグンソクくんも 美しい・・・


 チャン・グンソクは、「初めて台本を読んだ時、いきなり涙が流れ出た。二人の人物の感情がよく表現されていて、自分が感じた感動や『ラブレイン』が語ろうとしているメッセージをしっかりと伝えたい。自分が経験していない部分については、監督と作家の方に助けていただけると信じている」とコメント。

 ユナは「互いに相反した魅力を持った二人の人物を演じなければならないため負担が大きかったが、監督と作家の方、俳優の方々とセリフ合わせをしてみると、とても心強く感じた。一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くしたい」と意気込みを見せている。


見たいよね~。
きっと日本での放送も早いでしょう。

今 グンソクくんの人気はすごいよね。
新大久保行っても、K-POPかグンソクくんだよ 
ほんの数年前は俳優陣が主だったのに。
もちろんRAINくんもいっぱい、どの店に行っても大きく場所を取ってグッズとかあったのにね~。
変わったもんだ。

しかも ものすごい人で・・・
嬉しいけど 嬉しくない、けど嬉しい・・・。
韓流に対して大きな壁は無くなったってことは ものすごく嬉しい 

早くこのドラマが見れることを祈ろう 

15:32  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

『ロイヤルファミリー』 始まりました

ロイヤルファミリー DVD-BOX1ロイヤルファミリー DVD-BOX1
(2011/11/25)
チソン、ヨム・ジョンア 他

商品詳細を見る


今日からはじまってます。

結構 面白い!

チソンssiはかっこいいですね♪

これは・・・ドロドロ系かな?

00:10  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

もうすぐ!

イ・ジュンギ

来年の2月に除隊です。

そうしたら、日本に来るらしいですよ~

ま、↑のように髪はないか???

でもきっと たくましく、男度UPして帰って来ること間違いなし!

ドラマ・映画も楽しみだね 

00:06  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

『フルハウス 2』 ???

フルハウス2

結構前からそんな話も出てたよね。
その度に ”違う”とか噂で終わってたんだけど、ちょっと具体化してるみたいです。


RAIN(ピ)とソン・ヘギョが出演し国内外で大ヒットしたドラマ『フルハウス』(KBS、2004)。その続編にノ・ミヌとファン・ジョンウムが出演することが決まった。二人が所属するコアコンテンツメディアが発表した。

 『フルハウス2』(仮題)はキム・ジョンハクプロダクションが制作の準備をすすめているものの、いつ、どの局で放映されるかなど、具体的なスケジュールは未定。


期待しちゃうんだけど、大好きなドラマなだけにちょっと 期待はずれしちゃいそうで怖い?!
続編って言っても出てる人違うから 話が続くわけじゃないよね?
これで ヨンジェ&ジウンだったら・・・

どうなるんだろうね~

15:45  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

『18・29 妻が突然18才?』 始まりました。

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX118・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1
(2010/04/02)
シウォン、リュ・スヨン 他

商品詳細を見る


今日からフジテレビで始まりました。

結構昔のドラマですね。

見る機会を逃しまくってたので 今回は良いチャンスと思ってみてます 

若干 映像に時代を感じつつ(笑)見てます。

テレビ東京では 『トキメキ☆成均館スキャンダル』 も始まってますが、
これはDVDがあるので時間があるときに・・・。

いろいろ始まりますね 

18:12  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

うん!きれい!

チャン・グンソク

私は 今まできれいな韓国の俳優さんとして よくイ・ジュンギssiを「きれい」「きれい」って言って来たんだけど、最近は見る機会も多いせいか本当にグンソクくんがキレイだと思います 
ジュンギくんとはまた違った美しさを持ってるね。
ジュンギんくんの方が 妖艶な感じ 

↑のグンソクくん、メイクが派手だけど似合ってますね。

15:28  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

グンソク祭り ♪

今 フジテレビで放送中の『美男<イケメン>ですね』が盛り上がってきましたね 

その『イケメン~』が終わるとグンソクくん主演の映画 『赤ちゃんと僕』 の放送があります。

赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


これって、レンタルにいって借りようか何度か悩みつつ、結局借りてないんだよね 
これってさ・・・日本のマンガが原作なの?
マンガの方は結構好きで読んでたんだけどね。
でも、原作は小学生じゃなかった?
あまりにも昔で読んだとは言っても覚えてない・・・

ま、楽しみにしてよ 

次の日から 『ベートーベン・ウィルス』 が始まります。

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I
(2009/09/02)
キム・ミョンミン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


フジテレビはこれを チャン・グンソク祭り として放送してるみたい。
ファンには良い放送だね。
でも、私が好きなグンソクくんは 『快刀~』の若様なので ぜひそちらを 

23:56  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

秋も地上波では韓ドラが ♪

BAD LOVE

今現在、地上波ではいろいろな韓ドラを放送中です。

中でも フジテレビの 韓流αはこの夏いっぱい放送してくれました!
今は『復活』『コーヒープリンス1号店』を放送中。

『復活』はまだまだこれから 
目が離せなくなってくるのは(いや、すでにか・・・)本当にこれから。
切なさも増してきます。

『コヒプリ』はすでにドキドキ 
明日は・・・観ないと損しますね!

で、この秋、まだまだ韓ドラ放送が 

今 ジュンギくんの『ヒーロー』を放送中だけどもうすぐ終わってしまいます。
確か今週で。
その後には クォン・サンウssiの『BAD LOVE』が放送されます。

フジテレビでは 韓流αで『アクシデントカップル』が放送されます。
全くのノーマークでございます・・・
面白いといいな~

で!
何と言っても!!!
・・・これは また別記事で 

23:31  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

チュ・ジフンssi おひさ♪

チュ・ジフン

昼間の『宮』の放送で再びシンくん熱に火がつきそうな私です 

あれ以来、久しぶりのチュ・ジフンssi

ミュージカルに出るそうですね。
ジュンギくんも一緒に。

2人とも顔つきは“アジア”だよね。
でも 美しいお顔 
加えて高い身長で惚れ惚れするよね~

頑張れ!

23:45  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

パク・ヨンハssi ・・・(T_T)

パク・ヨンハ

W杯の余韻が残る中、ショッキングなニュースが・・・

パク・ヨンハssiが自宅で遺体となって発見されました。

自殺だったようですが・・・

ヨンハssiのお父さんが末期の胃がんで看病をしていたみたいですが、どうしたのかな。

いろいろ 嫌になっちゃったのかな。
ユン・ウネssiとのドラマも決まってたみたいなのに。

ヨンハssiと言えば日本でも人気がありますよね。

私は『冬のソナタ』より『オン・エアー』の方が好きです。笑顔が好きです。

本当にビックリしました。まだ詳しい事は発表されてないみたいだけど、これは・・・もしかしたら日本で追悼番組的な事をやるかもしれませんね。とりあえず↑のドラマを放送する気が・・・。

本当に、本当にビックリしました。

御冥福をお祈りします・・・。

09:11  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

夏の韓流αはすごい!

私の名前はキム・サムスン

『宮』と『美男(イケメン)ですね』に気をとられてたんだけど、HPをみたらすごいではないか 

これは韓ドラファンにはたまりません。

私が見てないのは 『美男(イケメン)ですね』 だけ。

どれも 「韓ドラを見ようと思うんだけどどれを見たら良い?」って聞かれたら勧めるドラマです 
騙されたと思って 観てない人は観ましょう!
後悔は無いはず 

 詳しくは・・・
   本当にすごいから!地上波だからね(笑)5本立て!

17:01  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
