2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

『兄嫁は19歳』 GyaOにて配信中!

20061120133224.jpg

『兄嫁は19歳』がGyaOで配信中です。
でも女性限定のようですね。普通のドラマ配信の所では出てきません。
”女性限定”から入ってみてください。

このドラマは面白いからおススメですよ。
DVDも来月発売されます。
ユン・ゲサンくんも除隊して新ドラマの企画やら何やら観ますが、どうも彼は変わってしまった・・・ 『兄嫁は19歳』の頃とは違います。顔が違うよね。
何て言うか・・・とにかく違う人のようでした。

こうゆう事書いてるとまた観たくなるんだよね。でも観たいドラマは他にいっぱいあって 暫くは封印です
12:57  |  兄嫁は19歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

『兄嫁は19歳』 DVD発売

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 兄嫁は19歳 DVD-BOX1
キム・ジェウォン (2007/03/02)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

 Amazonさんです)




 Tower Recordsさんです)

『兄嫁は19歳』のDVD-BOXが発売されるようです。
これは面白いドラマでした。ちょっと『白雪姫』に似た感じがあるけど。Storyが似てる訳ではないですよ。

ユン・ゲサンくん、カッコ良かったです
兵役も終わってドラマのオファーが結構来てるようですね。『兄嫁は19歳』でも鍛えられた体でしたけど、更に鍛えられたのかしら・・・
私 個人としては、キム・ジェウォンssiの笑顔も良いけど、ゲサンくんの笑顔が好きです。

↑ではDVD-BOX1しか出てなかったんですけどブロコリさんではDVD-BOX2の予約もしてました。興味があれば・・・。
DVD-BOX1
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=5&goodsCode=1101386001
DVD-BOX2
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=5&goodsCode=1101386002

18:41  |  兄嫁は19歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

『兄嫁は19歳』

20061120133224.jpg

最近 観始めた『兄嫁は19歳』 面白いですね~
今11話まで観たんだけど本当に面白いです。切ないスンジェの恋も胸に響くよ 何とな~く これからの展開を自分なりに想像してみたりするんだけどね。まあ、私のヨミは浅いので外れる事も多いいのですよ
残り5話で終わっちゃうのが淋しいくらいだよ。

ミンジェとスンジェの家、いろんな人が住んでますね
私が今まで観た中ではチェ・ジウさんが何回も住んでた気がするわ

このドラマ、音楽がまた良いですね。頭に残ります
13:45  |  兄嫁は19歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
