2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

『24 シーズンⅤ』 今日からです♪

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他

商品詳細を見る


今日の9時からテレビ東京で放送です。

・・・なぜテレ東?って疑問がちょっとあるけど(笑)
ゴールデンでの放送は初めてだよ!
なので嬉しいです♪

でもどうせなら シーズン1から放送をしてほしかったな~。

さて・・・
シーズンⅤと言えば あの衝撃的シーンから始まるんだよね。
忘れもしないほどの驚きだったよね。

観ちゃうんだろうな~。
そんな時間の余裕はないんだけど。
きっと観ちゃうな。しかも毎週 

13:26  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

今日から地上波放送

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー; マリー・リン・ラジスカブ

商品詳細を見る

今日の夜中から『24-TWENTY FOUR- SEASON Ⅴ』がフジテレビで放送されます。
今日からほぼ毎日ですよ!時間帯はバラバラなので忘れないように、毎日新聞チェックを
私も今週分は予約済み。でも・・・私は字幕が良いな~ もともと、フジの放送で『SEASON Ⅰ』を観て見事にハマったので吹き替えに対して違和感は全くないのだけどね。

アメリカでは来年から『SEASON Ⅶ』が放送されるとか。しかも!トニー復活らしいですね やってはいけない事をやったと気付いたか???


16:07  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

『24 SEASON Ⅴ』 地上波放送

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー; マリー・リン・ラジスカブ

商品詳細を見る


SEASON Ⅵ のレンタルがスタートしてますが見てますか?
私はまだまだ・・・我慢・我慢です。最終話までレンタルスタートしたら観始めます。

『24 SEASON Ⅴ』が
10月1日~ フジテレビ
で放送開始されます。ほぼ毎日ですね。時間は安定してないので毎日新聞チェックをお忘れなく

 俺は ジャックバウアー~~・・・ が頭から離れません
そのジャック役のキーファー・サザーランド氏、飲酒運転で逮捕されたらしいですね お金払って釈放されてるけど。
飲酒運転はいけませんね

11:02  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

『24 SEASON Ⅴ』 観た~!

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様) 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様)
キーファー・サザーランド(主 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

昨日全話見終わりました!
DISK11・12の2枚が中々借りれなくて通る度に中を除いて私も報われたよ・・・
メチャメチャ面白かった!とにかく初めっからビックリしたし、今まで『24』観てきたけど今回は泣いちゃったな~

宣伝ではSEASON Ⅴからでも観れる、なんて言ってたね。ん~・・・確かに観れるかも。でも面白さは半減すると思うな。から観た人はきっと私が初めに受けた衝撃は受けないでしょうから・・・。その後の衝撃も。
本当に初めから えーーー!!!本当?!って言う位驚いたよ

 ココからは内容に触れちゃってます。レビューではないですよ~。

09:21  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
