2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

『雪の女王』 始まります

雪の女王

明日・・・もう今日か。
午前中の韓ドラの枠で放送開始です。

このドラマ、私は好きです 
ソン・ユリssiが生意気で嫌な奴なんだけど可愛いし、何と言ってもヒョンビンくんが最高です 
これって 1度夜中に放送してたんだっけ?

見逃した人はチャンス!だよ 

00:05  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

『雪の女王』 DVD発売

雪の女王 DVD-BOX1 雪の女王 DVD-BOX1
ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン (2007/10/26)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

雪の女王 DVD-BOX2 雪の女王 DVD-BOX2
ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン (2007/11/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ヒョンビンssi ソン・ユリssi主演の『雪の女王』がDVDになって発売されますね。前から知ってはいたけど、↑Amazonさんでヒットしなくて・・・。
結構好きなドラマです。ヒョンビンくんがカッコいいですよ
ソン・ユリssiは可愛いし ありがちなストーリーかもしれないけど感動で泣けました

17:27  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

『雪の女王』 第15話~第16話(最終話)

20070524235124.jpg

いよいよ最終話
ボラが倒れてしまったけど・・・
せっかくテウンと心を通わせたのに、また何か難題が きっとボラの病気の事だよね。
↑問いかけ風に書いたけど、しっかり最後まで観てからこれを書いてます 15話は泣きました
ヒョンビンssiは『私の名前はキム・サムスン』の時より演技が上手くなった気がします。それにソン・ユリssi。メチャメチャ可愛いですね 教授とテウンと3人でバスケをした時、あの時の彼女が本当に可愛かったです

 『雪の女王』 第15話~第16話(最終話) ネタバレです

18:46  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

『雪の女王』 第13話~第14話

20070523143955.jpg

ドックがジョンギュの親友、ハン・テウンだと知ってしまったボラ。皮肉にもその事でドックが自分を愛してくれてる事を知っちゃうんだよ・・・ 父親も知っちゃったね。

チュンシクがドックを見放さないでいてくれると良いな~。でもショックなのは分かる。ドックが頭良いって事じゃなくて、名前も違ってて 心の傷を分かち合えないと言うか・・・。話してくれなかった事がね・・・。頭が言い分(ドックが)バカにされてた感があるのかも スンリが間に入ってくれそうな気配がするけど。

 『雪の女王』 第13話~第14話 ネタバレです 

18:56  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

『雪の女王』 第11話~第12話

20070520235627.jpg

今 切ないです 2人とも想いは同じなのにね。
ボラの兄、ジョンギュと事が知られてきそうな気配・・・。どうなるのかな~。やっぱり 愛してるけど・・・ってなるのかな。今はテウンが申し訳なくて引いてるけど、ボラも憎しみが入って来て複雑な気持ちになって辛いんだろうか・・・。

先が気になる!!!

 『雪の女王』 第11話~第12話 ネタバレです 

15:29  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

『雪の女王』 第9話~第10話

20070519174058.jpg

ボラの兄が誰なのか気付いたドック。自分が死に追いやったって思ってるからボラに対して一歩引いてしまうかも 
会長もドックがテウンだと知ったら態度が変わるのかな?ジョンギュからテウンの事聞いてないのかな・・・。

話はちょうど折り返しです

 『雪の女王』 第9話~第10話 ネタバレです 

09:13  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

『雪の女王』 第7話~第8話

20070519001543.jpg

高校時代のドック、テウンを知る同級生が出てきました!身近な所でいろいろな人が繋がってるドラマだから(韓ドラって意外と多い)・・・と思ってたら・・・
もっとすごい所で繋がってました ビックリしたよ~。「マジ???」って一人で言ってました よくよく考えてみたら「何で気が付かなかったんだ?」と思うんだけど
とにかく、きっと それが原因で切なくなるし苦しくなるし・・・って言う展開になるんだろうと・・・。
分かっていても止められません

 『雪の女王』 第7話~第8話 ネタバレです 

18:56  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

『雪の女王』 第5話~第6話

20070514002945.jpg

ドックがあの時の”お兄ちゃん”だと分かったボラと”お兄ちゃん”のドック。2人も接近するけどゴヌもボラに大接近
病気の事もあって気になる展開になってきました

それにしても・・・ヒョンビンssi はカッコ良いな~ このドラマの放送(日本)でファンが増えるんじゃない お金持ちの彼も良いけど、今回の彼もです

この前、このドラマのPRで来日した時は髪が少し伸びてましたね。私は男性の長い髪は苦手なので「もったいない!せっかく良い男なのに」と思ってしまいました

 『雪の女王』 第5話~第6話 ネタバレです 


15:22  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

『雪の女王』 第3話~第4話

20070503234132.jpg

カッコいいですね~。ヒョンビンくんが
ただ、ちょっと『このろくでなしの愛』のカン・ボック(チョン・ジフン)と重なったかな。格闘技とか、運ちゃんとか・・・。話は全く違いますが。

『このろくでなしの愛』と言えば、このドラマに出てるゴヌ役のイム・ジュファンssi が『このろくでなしの愛』に出てたようです。なんの役だったんだろう あんなに何回も観たのに またちょっと見直してみよう。しかも『百万長者の初恋』にも出てたようです。・・・あ~~出てこない・・・

 『雪の女王』 第3話~第4話 ネタバレです 

00:05  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

『雪の女王』 第1話~第2話







 OSTです。どちらも輸入版になります。
クリックするとTower Records さんのHPへ。

いよいよ地上波放送が始まりました

ずっと観たかったドラマの1つです。ヒョンビンくんは『私の名前は・・・』のイメージがいまだに強いです。名作だもんね
その後に観た『アイルランド』は私はちょっとだったので期待が高まってます。ワイルドだし~ サムスンの時とはガラッと変わりました。
でも・・・高校生の役は苦しいでしょ・・・

ソン・ユリssi は可愛いですね このドラマを観始める前は『ある素敵な日』を観てたので、これまた ガラッとイメージが違います。ボラはお金持ちの傲慢で横柄な女の子の役だもんね。でも ただ素直になれない不器用な気もします。
まだ2話までしか観てないので分からないけど、これから どんどんテウン/ドックによって変わっていくんでしょうね

 『雪の女王』 第1話~第2話 ネタバレです 


22:58  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

ヒョンビン 来日記者会見

hb070509_08.jpg

ヒョンビンくんが『雪の女王』PRの為、来日しました。その時の会見の動画です。
『雪の女王』の地上波放送は既に昨日から始まってます。
この枠では『ごめん、愛してる』も吹き替えで放送してて、夜中には字幕で放送してたんだけど そういったのは そのドラマだけでしたね。同じ期間に同じドラマの放送は珍しいとは思ってたけど、字幕が良いという人には良いと思ったんですよね。
夜中の枠は字幕で放送してはいたけど。今は何もやってないですね・・・。何をやるか密かに楽しみにしてたんだけど

地上波放送、私は観てないんだけど どうでしたか?

 来日記者会見はこちら
その1
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4208
その2
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4215
21:13  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

ヒョンビン 来日決定!







 OSTです。どちらも輸入版になります。
クリックするとTower Records さんのHPへ。

ヒョンビンssi 来日決定 です

5月9日 来日 とありました。日本に正式(公式)来日は2回目のヒョンビンssi。前回は映画『百万長者の初恋』のプロモーションでしたね
今回はもちろん『雪の女王』のプロモーションです。

放送は 地上波で 

5月10日 テレビ東京 毎週木曜日 

12時30分~ START
 です

って事は・・・吹き替えですね。
このドラマは今年の1月まで韓国で放送してたドラマですから、早い段階での日本での放送となりますよね。

 『雪の女王』 公式HP(日本)
http://www.tv-tokyo.co.jp/snow-queen/

韓国公式HPは左の方に出てますので探してみてください。
21:03  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
