2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

『サンシャイン・ハンティング』 全16話

太陽の誘惑 DVD-BOX 1 太陽の誘惑 DVD-BOX 1
チ・ソン (2006/05/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

太陽の誘惑 BOX2 太陽の誘惑 BOX2
チ・ソン (2006/06/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


 キャスト 
イ・スンジュン・・・・・チソン
パク・テギョン・・・・・ハ・ジウォン
ソン・ヒジュ・・・・・・キム・ジス
カン・ドンウク・・・・・キム・ホジン

『サンシャイン・ハンティング』と『太陽の誘惑』は同じドラマです。
『太陽の誘惑』の方が検索するとヒットするかもしれませんね。
チソンssiが『ラストダンスは私と一緒に』でカッコ良かったので『サンシャイン・ハンティング』も期待してしまいました。
チソンssiはカッコ良かったですよ

見始めは、ヒジュとドンウクが主役だと思ってたんですけど・・・。結構4人が主演と言った感じのドラマでした。
チソンくんとジウォンちゃんがどちらかと言えば日本では名前が知られてますよね それでDVDの名前も始めに来てるのかな?何て事を考えちゃいましたよ 余計なお世話だっつうの・・・

 ではでは・・・全16話のストーリーはこちらから 


16:09  |  サンシャイン・ハンティング  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
