2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

『たったひとつの恋』 再放送

たったひとつの恋 DVD-BOXたったひとつの恋 DVD-BOX
(2007/06/13)
亀梨和也、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る

2月から再放送START です 

こういう亀ちゃんのドラマが観たかった 

それにしても・・・このテンプレ、字を大きくしても反映されないんだよね 
残念・・・

00:30  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

『たったひとつの恋』 DVD発売決定!

たったひとつの恋 DVD-BOX たったひとつの恋 DVD-BOX
亀梨和也 (2007/06/13)
バップ
この商品の詳細を見る

「たったひとつの恋」o.s.t 「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ (2006/11/29)
バップ

この商品の詳細を見る

昨年放送されてた 亀梨和也・綾瀬はるか主演の『たったひとつの恋』がDVDーBOXで発売されます
結構前からこの事は発表されてたかもしれませんが、私は今知りました 何か 既に懐かしいです 昨年10月ですよ!放送されてたの・・・。結構好きだったな~ 日本の連ドラでレビュー書いたのは今の所このドラマだけです 今期は山Pのを・・・と思ったけど月曜だし・・・。とりあえず1話目を観てから決めます。とにかく、コテコテの恋愛ものが好きなんです

DVDの発売は・・・

6月13日 です。

レンタルも良いけど、観出すと止まらないドラマですよ
15:08  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

『たったひとつの恋』 第10話(最終話) 

「たったひとつの恋」o.s.t 「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ (2006/11/29)
バップ

この商品の詳細を見る

たったひとつの恋 たったひとつの恋
北川 悦吏子、豊田 美加 他 (2006/12)
ヴィレッジブックス

この商品の詳細を見る

 Amazonさんです。



 Tower Recordsさん『僕らの街で』

昨日で最終回だった『たったひとつの恋』観ました
良かったよ~。始まった時の私の予想とは全く違ってたけどね 良い意味で違ってたので良かったです。亀ちゃんもまた人気がだね

最終回を記念してレビューのラストに・・・

 『たったひとつの恋』 第10話はこちらから

13:02  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

『たったひとつの恋』 第9話

昨日の昼間はこのドラマの特番がやってましたが観ましたか
もう今週で最終回なんですね。早いな~。最近全10話で終わっちゃうドラマって多いですよね。11話や12話が多いいと思うんだけど。でも少し前は13話位までありましたよね

昨日で急に話しが進みました。8話は進まないなんて思ったけど。今回はドラマの中でも時間が経ったようです。

家を飛び出してしまった菜緒を弘人はどうするんだろう?

 『たったひとつの恋』 第9話はこちら 
15:12  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

『たったひとつの恋』 第8話

なんてこと~~ 
バレーボール観てたら9時を過ぎてるじゃないの と言っても7・8分だけど・・・。でもココが意外と重要だったりしてね
ちゃんと予約しておけば良かった・・・。しかも観ていたバレーも負けちゃうし・・・。まあ、仕方ない。相手はフランス。強いもんね。8強に行っただけで私は快挙だと思うし

それにしても・・・今回はちょっとイライラしたよ
急に話の進み具合が緩くなった気がする・・・。
かと思えば来週は・・・もう今週か

で、昨日改めて気付いて思ったんだけど、菜緒の兄役の要潤くん、このドラマではお金持ちの息子だけど『嫌われ松子の一生』ではヤクザだね 正反対の役だからやりやすいと言えばやりやすいかもしれないけど、やっぱり大変なんだろうな~。

 『たったひとつの恋』 第8話はこちら 
11:22  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

『たったひとつの恋』 第7話

昨日は1日出掛けていて録画をして観ました。帰って来てからPCは繋がらないしで・・・ 疲れてたのもあって昨日はブログ開設してから初の更新の無い日でした。

そんな事は置いといて・・・。
『たったひとつの恋』も昨日は一瞬菜緒の病気が再発?!と思ったけどそうではなかったですね。2人の恋は切なくなってきました。


ちなみに昨日の男子バレーボール、勝ちましたね カナダには無理かと思ったし1セット目も取られたので「もうダメかな~」なんて思ったのだけど(諦めの早い私・・・)勝ちましたよ やっぱり最後まで諦めてはいけませんね

 『たったひとつの恋』第7話はこちらから・・・
13:43  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

『たったひとつの恋』 第6話

話も折り返しに来たかな?と言う第6話。

2人はお互いに好きで、一緒にいたいと思ってるけど周りや環境が中々許してくれない。切なさや菜緒が置かれてる現実を弘人は知ります。
それともう1つの恋。甲と裕子もどうなってしまうのでしょうか?

 第6話はこちらから 

14:51  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

『たったひとつの恋』 第5話

昨日も先週に引き続き、バレーボールを見てました 
意外とスポーツ観戦するんですね~ 国際試合だけですが・・・。でも何故か野球は見ないんですよ WBCは流石に観てましたけど、後観ると言ったらオリンピックくらいかな。
って事で昨日のバレーボールも見ました。女子、なかなか強いですね!ホームの試合って事で精神的に良い状態と言うのもあるでしょうけど、やっぱり勝ってくれると観ていて面白いです
昨日のセルビア・モンテネグロは全勝していて今大会1位のチーム(国)です。逆転勝ちでしたからそりゃあ面白いでしょう
今日は日本イタリアですよ

昨日の『たったひとつ~』は話自体はあまり進展が無かったですね。
お互いの気持ちの再認識と言うか?菜緒のお兄さん(要潤)がマザコンに見えたのは私だけ?

ちなみに・・・
たったひとつの恋 公式HP で1話先のストーリーが分かります。昨日が第5話だったので6話の内容が分かるんですよ。
でも・・・楽しみに取っておきたい気もしますね

 では第5話はこちらか・・・

14:36  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

『たったひとつの恋』 第4話

昨日はバレーボールと重なって最初はドラマ重視だったんだけど、CMの時に変えたりしてたら結局・・・
なので  ビデオで先程観ました。
なかなか良い展開になって来ましたよ~

弘人の前の彼女も出てきたり、お互いの親も絡んできましたね。
で、私が結構前から思ってた事があるんですが・・・。
亀ちゃんファンには怒られるかもしれませんが、どうも演技がキムタクっぽいな~と・・・。たまにですけど重なる時があります。
私は亀ちゃんもキムタクも好きなので別に構わないんですけどね

ちなみに・・・昨日のバレーボール日韓戦は勝ちました 

 では・・・第4話はこちらから 

14:38  |  たったひとつの恋  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

『たったひとつの恋』 第3話

昨日の第3話を見て思ってしまった事。
最近韓ドラを良く見るせいか・・・なかなか展開が早いな・・・と思いました 「え、もう?」みたいな感じでしたね。でも嫌いじゃないです っていうか好きな方ですよ。

第3話で新たな展開がありましたね。ストレートな菜緒に戸惑う弘人が可愛いな~ もっと女慣れしてるかと思ってました。どちらかと言うと女慣れしてるのは亜裕太の方みたいですね。
甲は憎めない、良いヤツ

 第3話はこちら 

13:49  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

『たったひとつの恋』 第2話

観ましたよ~。昨日の第2話
良いじゃないですか~。あれは亀梨くんのファンにはたまらないんじゃないですかちょっと、ぶっきらぼうだけど優しいなんて・・・。
私は特に亀ちゃんファンじゃないけどキュンってきちゃったよ 純愛ドラマだね。

 第2話はこちらから・・・
11:41  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

『たったひとつの恋』 第1話

ドラマが今週には全部出揃いますでしょうか。
今回は・・・
『僕の歩く道』
『14才の母』
『Dr.コトー診療所 2006』
『嫌われ松子の一生』
『セーラー服と機関銃』
『たったひとつの恋』

を観ましたがどれも良かったです
後は今日からのも含めて3本観る予定です。

テーマが重いものもありますが、私はやっぱり恋愛ドラマが好き今回は昨日から始まった『たったひとつの恋』がお気に入りかな~。
『Dr.コトー診療所』は私の中で別格です。再放送でも思わず見てしまいますね。
今クールはこの2本を欠かさず観よう!

 ってことで・・・昨日の『たったひとつの恋』はこんなお話でした。
ちょっと韓ドラっぽいと思ったのは私だけ

タグ : ドラマ 恋愛 日本

12:39  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
