2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

『フルハウス』 終わっちゃった!

フルハウス

今日でテレビ東京で放送してた『フルハウス』が終了しました 
終わっちゃったよ~~~ って感じ。

でも・・・でもさ、今日の最終話、日テレもあんなカットの仕方だった???
私があの頃書いてた記事を後でチェックしなくちゃ 

だって・・・ 私は声を大にして言いたい 

あれじゃ 『フルハウス』 の良さが伝わらない!伝わりきれないでしょ!
半減しちゃったよ~~~  


ヨンジェのプロポーズの後、ジウンが返事を延期した時にヨンジェが駄々をこねるシーンとか、何と言っても!テントでのシーンがない!!!さらにその後のデートシーンがない!!!
で、さらにさらに タイへの新婚旅行でのベンチで座ってるシーン。
実はお互いに寝てるわけではなく寄り添って寝たふりをしてるっていう真実のシーン!
あの2人の微笑ましかったことと言ったら 

あ~ホントに残念・・・
今回の最終話に関してはカットしちゃいけないところをカットしてしまったね。
前の放送の時もそうだったら きっと同じ事を言ってるね。

13:21  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

新婚旅行のシーンは大好き(#^ ^#)

フルハウス

今日は第3話。

ヨンジェとジウンの新婚旅行のシーンは大好きです 
↑このシーンにも最終話にはエピソードが明かされる…はず。

ベッドでどちらが寝るかの争い(笑)はカットされて残念。

結婚式も・・・ヨンジェパパは良い人だ~

フルハウス

17:00  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

やっぱり大好きだな~(#^ ^#)

フルハウス

2話目が数日前に放送してたけど観た???

↑このシーンは「おっとーーー!」って思う瞬間だったよね 

でも これからがドキドキの始まり 

ますます 目が離せないよね。

それにしても・・・
カットが多くて悲しすぎますね 

私的には ジウンがパーティーの招待状を見つけてヨンジェにつれて行ってと言って頼むシーンが好きなんだけどな。
断られてジウンがヨンジェの椅子(庭のブランコ)蹴るんだよね 
このシーンがないのは非常に残念でした。
日テレで放送してた時もそうだったっけ?

ちょっと自分の記事を振り返ってみようか・・・?
あの頃はそういったシーンとか書いてたから。

それにしても 週1は・・・

フジの韓流αが平日毎日放送だから続きが見れるんだけどね。
それが残念。

フジテレビさん、
Rainくんのドラマ放送してくれませんかね~~~
もちろん 第1希望は『逃亡者 PLAN B』で 

16:51  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

『フルハウス』 始まったよ!

フルハウス

今日から テレビ東京 で放送が始まってます!

もちろん! 観たよね???

って言ってる私がまだHDDに温めてますが・・・(笑)
Rainくんは今新しいドラマを韓国で放送してます。
視聴率も良いらしいではないですか!
観たいよ~~~

逃亡者
↑ 『逃亡者PLAN B』

日本でも撮影してたよね 
このドラマの話題は別記事で、と思ってたけど・・・。

久しぶりに 心の底から観たい!って思ってます 

とにかく 『フルハウス』 おススメ度100%です!

18:25  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

『フルハウス』が!!!(#^ ^#)

フルハウス

私にとっては とっても BIGニュース!なんです 

10月から私が最も好きなドラマ、『フルハウス』がテレビ東京で放送されます。
地方局なのがちょいと残念・・・。

でも嬉しい!

前は日テレでの放送だったよね。
あの時は 正直、今回以上に燃えてました 
やっぱ吹き替えでしょうけど、最近多い字幕での放送だったりするのかな?
『朱蒙』は違うよね。

Rainくんの声をやった声優さんは かなり良い声の方なので それはそれでかと
確か・・・『オンエアー』のヨンハssiも加瀬さんではなかったかな?

『フルハウス』も『サンドゥ、学校へ行こう!』も地上波放送があったけど『このろくでなしの愛』はないな~。
いつか やってほしい!
で、9月から韓国では放送開始するRainくんの新ドラマ『逃亡者』もぜひ 

00:05  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

あれ?意外と???

フルハウス

11月から始めた

"『フルハウス』の名場面は?"

と言うアンケート、ご協力ありがとうございます 

それぞれ1票づつ入ってるなか、"ヨンジェのクマ3匹" が 0票 と・・・
意外と人気のないシーンなんだと思いつつ、でも他のシーンが良くて???と考えたりして
ちなみに・・・上の写真は"愛してるよ~”のシーンですね。嫌みったらしい感じだったかな

今 1番支持を得てるシーンは薔薇に囲まれたシーンです 

GyaOでは第6話が配信されてます。
第6話って言ったら・・・
あの名セリフ アジャ アジャ ファイティン! が生まれた回です 
それにジウンがやきもちを妬いたり、ヨンジェがジウンに優しい顔を見せたりと、かなりGOODな回だよ
指輪をなくしてペンで描き合うのもこの回でしたね 

こうやって書いてると・・・
本当に『フルハウス』が好きなんだと実感します 

22:04  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

『フルハウス』 GyaOにて配信

フルハウス

久しぶりにこの写真をまじまじと見たんだけど・・・

Rainくん、手が大きいな~。理想だわ

さてさて・・・

いよいよ『フルハウス』がGyaOで観られますね
毎週金曜日更新みたいですよ~。
観てない人はこの機会に是非!

 GyaO
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015149/

00:28  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

『フルハウス 2』 制作?!

フルハウス

これが驚かずにいられますか!!!って言う位ビックリしました


Rainがドラマ『フルハウス』(KBS)で結んだ縁を、『フルハウス2』にもつなげることができるのか、関心を集めている。

『フルハウス2』の制作会社であるキム・ジョンハク・プロダクションの関係者は24日、「現在、『フルハウス2』を準備中だ。『フルハウス』からの縁で、Rainかソン・ヘギョのどちらかが出演してくれたら嬉しい」と願望を語った。

同関係者は「『フルハウス』の放送以来、ずっと『フルハウス2』の構想を練ってきた。『フルハウス2』は事前制作ドラマとなる予定で、現在4話まで台本ができている」と明らかにした。

続けて「まだ俳優のキャスティングは行っていないが、Rainかソン・ヘギョのどちらかに出てほしい。特にRainの場合、『フルハウス』に対する特別な愛情もあるだけに、Rainと『フルハウス2』を作ることになったら、それ自体の意味はもちろん俳優としても、前作との流れの面でも良さそうだ。すぐにRain側にシノプシスを送り、出演の意思を聞く予定だ」と述べた。

『フルハウス』は韓国だけでなく、世界各国で幅広く人気を集めている作品なだけに、『フルハウス2』制作の動向には海外の関心も大きい。

同関係者は「多くの国が積極的に関心を示し、制作に参加したいという意向を伝えてきている。まだ確定していないが中国、日本、台湾などから打診があった」と明らかにした。
 

『フルハウス』は私がココまで韓ドラを見るようになったきっかけのドラマでもあり、このブログを始めたきっかけでもあるドラマです 
だから『フルハウス 2』なんて飛びつかない話題の訳が無い

Rainくんもヘギョちゃんも出るか分からないし、”2”とはいっても同じキャストで続編と言うわけでもなさそうだよね。それでも『フルハウス』って言うだけで私の中では大注目だよ
でも『フルハウス 2』制作の話って結構前からあったんだね。
いや~~・・・知らなかったような知ってたような・・・汗;
・・・知らなかったって・・・98666

ただ・・・あの『宮』ですら”2”ではイマイチの評価になってしまったので気になるところです。
私は『宮S』それなりに楽しみましたけどね。
いろいろ聞いてたせいかとは思うけど。

ちょっとこれから気にしたい話題ですね

23:48  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

『メイキング・オブ フルハウス』

メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~
(2008/03/21)
キム・ソンス、ハン・ウンジョン 他

商品詳細を見る

結構つい最近まで考えて結局買う事に決めました。
21日が発売日だけど今日、手元に届きましたよ

特典映像は もしかしたら見た事があるのばかりかもって思ったりもしたんだけど、なかなか良かったです。私は観た事が無い映像だったので 観ても字幕がないものだったかな。とにかくこれは買って正解
また本編を観たくなりました

ここで ネタバレをひとつ
ミニョクとジウンのキスシーンが予定されてたけど無くなった、って言う事は聞いた事があるんだけど、それで出演者がどう思ったか?って言うのは知らないでしょう?
ヘギョちゃんのコメントはなかったんだけど、キム・ソンスssiのコメントがありました。

「彼女がいるのでなくなってよかった」

正直だ・・・。ドラマの中で必要なシーンとそうでないシーンあるからって言う事でしょう。必要ないキスシーンなら「なくなってよかった」って言う事だよね。

そうそう、Rain・・・ここでは俳優 チョン・ジフンで行きましょう。
ジフニがスタッフの女性だと思うんだけど小突くシーンがあって 「・・・小突かれたい」と思ってみたりして 
撮影シーンとかを見てると本当にまた観たくなります。
やっぱり『フルハウス』は最高ですね

私の癒しのドラマとなってます。
少し前にショックな事があってヨンジェに慰めてもらった事があります。
15・16話だけを良い所取りで観ました。『フルハウス』には癒しの力がある

ところで・・・ちっちゃな疑問だけど・・・
上のAmazon、どうしてチョン・ジフン ソン・ヘギョ ではないんでしょう???

17:23  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

『メイキング・オブ フルハウス』 発売!

メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~
(2008/03/21)
キム・ソンス、ハン・ウンジョン 他

商品詳細を見る

これです、これ 
前に「買っちゃうかも・・・」って言ってたものは・・・
この 『フルハウス』 って言葉に弱いんだよね~ 特に映像化されてるとノックアウトだよ 
絶対に観た事があるのが多いと思うし、それしかないかもしれないけど。
きっと私は手にするでしょう 

発売日は 『サイボーグでも大丈夫』 と同じ

3月21日 発売 です 

内容は・・・
封入特典:
●布製ポスター(1枚)
●ポストカードセット(5枚)

[データ] <収録内容>
【Disc1】
『フルハウス主人公』
●人物紹介&NG集&インタビュー
Rain(ピ)/チョン・ジフン
ソン・ヘギョ
キム・ソンス、ハン・ウンジョン

【Disc2】
『フルハウス撮影現場スケッチ』
●セット紹介&関係者インタビュー 
●撮影現場スケッチ

【Disc3】
『フルハウスin『フルハウス』』
●監督インタビュー
●スタッフ・インタビュー
●主人公密着レポート
●名場面、名ゼリフ


 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=GNBF-7414

 タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1757252&GOODS_SORT_CD=103

 HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2679443

みんなも買って私と語ろうよ  

15:22  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

『フルハウス』 ビジュアルOST DVD

「フルハウス」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「フルハウス」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/11/21)
RAIN(ピ);ソン・ヘギョ;ハン・ウンジョン;キム・ソンス

商品詳細を見る

今日 手元に届きました 

でも観られません・・・   

運が良ければ夜、観れるかな~・・・

悩んでたものだけど、やっぱり手にすると嬉しいです
日本の放送を観ただけで『I think I』を知らない人でも耳に出来ますね

15:11  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『フルハウス』 ネット配信

フルハウス


『フルハウス』がネット配信されます。
今までネットで配信されるのは見た事が無いんだけど私が知らないだけかな?

 『フルハウス』 ネット配信
http://www.dramakan.com/drama/fullhouse.html

11月30日~ START!

無料ではありません。
今は予告編が視聴出来ます
その予告編、見ました。
それで 別記事で書いたんだけど ヨンジェに心を奪われてしまってるんです もともとヨンジェは大好きなんだよ。でも最近『宮』のシン皇太子にだったのよ。それがこの予告編を見ただけで・・・ ようするに、嵌るドラマには ドラマ自体の良さはもちろん、音楽・出演者にも掛かってる、と言う事でしょうか
私はやっぱり男性のカッコ良さを見てしまうけど、相手役の女の子の可愛さももちろん兼ね備えて好きになる傾向があります。
ヨンジェ&ジウン。シンくん&チェギョン。
どちらもベストカップルでしょう

『フルハウス』はこのブログ開設のきっかけになってるドラマ。
近々 某局でも放送予定らしいですね。
もっとこのドラマの良さを知って欲しいです。アジアでヒットしてるのに日本では・・・?私は『冬のソナタ』のようにヒットすると思ってけど。全く違うストーリーだけどね。

観てない方はおススメします。
絶対に損は無いと思いますよ

01:02  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
