2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

ピの反転ドラマ 『愛のキューピット』

20061020133204.jpg


RAINくん最後の反転ドラマですよ。
この『愛のキューピット』はRAINくんの優しい表情をいっぱい見ることが出来ます
この反転ドラマは初のラブコメディのようですよ。

実は昨日全部書いて後はUPするだけだったのに、サーバーの不具合か全部消えてしまって 書き直しました。昨日のより力が抜けてるかも・・・

 ではでは・・・反転ドラマへようこそ
14:04  |  ピの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

ピの反転ドラマ 『彼女のために』

20061020114755.jpg


演技力に定評のあるRAINくん。
反転ドラマ『彼女のために』でRAINくんは幸せになれる 『伝えたかった言葉』では切なく悲しいお話でしたよね

 ではでは、反転ドラマの扉はこちらですよ
12:45  |  ピの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.06 (Fri)

ピの反転ドラマ 『伝えたかった言葉』

20061006131732.gif


ドラマの画像が無くてBMWの画像です。

韓国の番組で俳優お笑いでドラマを作り、投票で勝敗を決める、と言うコーナー?だったようです。
詳しくは分かりませんが・・・。
初代"反転男”はエリックでは2代目なんですね。

ドラマ中はRAINくんの曲も流れるし、あのキュンとくる笑顔も出るしででした。しかも泣ける・・・

 ではでは・・・。反転ドラマの扉へようこそ


ポチッと一押しお願いします。

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛 Rain

13:34  |  ピの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
