2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

『マイガール』 終わっちゃいましたね

マイガール

終わっちゃいましたね~。
最後の嘘は悲しかったな~ でも誰も信じてなかったけど。ユリンって愛されてるよね。

いろいろなドラマを観てきた中で、いろいろなキスシーンを観たけど『マイガール』のキスシーンは心に残ります。最終回のも好きだけどやっぱりその前の、2人の始めてのキスシーンが好きかな。BEST3に入るよ 

そういえば・・・↑のシーンカットされてたよね。何話目だったかな~。
結構好きなシーンだったので残念です。

最終話、カットされるかと思ったけど少し放送されてましたね。そうです。本当の孫娘がダンナを連れてきてるシーンです。本当はもう少し長いんだよね。
『快傑春香』の2人なんですよ 

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る

『快傑春香』を観てない人のために・・・。
今回、本当の孫娘だったのが『快傑春香』のチュニャン。ダンナ役はそのまんま チュニャンのダンナでモンリョン。ドラマでも言ってた通り、高校生で結婚しました。契約のね・・・。
で、ゴンチャンの叔母夫婦だったのがモンリョンの両親だったのです。
『マイガール』の中で「他人の気がしないわ~」って言ってるシーンがあるんだけど、その言葉が妙に印象的でした。

『快傑春香』も面白いので観てない方はおススメですよ 

そして『マイガール』の後番組は・・・

『エア・シティ』

2008年1月10日 START


ですよ。忘れないでね~

22:18  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

『マイガール』 来週最終話

マイガール

今日放送の『マイガール』 切ないですね 先週の方が私は泣けてしまったんだけど(ユリンがゴンチャンに送ってもらった空港でのシーン)今回はジョンウが・・・ 
吹き替えでは 「完敗だな」 って言ってましたが・・・。私が観た時は 「お前もあわれだな」 だったので切なさ倍増だったんだよね 本当にかわいそうでしたから。ユリンを最初に見つけたのはジョンウだったのにね。でも”愛”の力が引き寄せたのはゴンチャンで・・・。

ゴンチャンがカラオケで歌うシーンはカットされてましたね。ユリンのカラオケ(山でのね)もされてたし。あのユリンのカラオケのシーンがないと何故星をユリンが取ったのか(盗ったとも言えるかも)伝わらないだろうに・・・。
ゴンチャンの歌のシーンは↓に貼り付けます。良かったら・・・ 訳も前に書いたのをもう一度貼っておきます。

来週は最終回ですね。
やっぱり泣けてしまう最終回です。

放送があるって聞いた時は嬉しかったな~ でもきっと観ないだろうな~と思ってたけど、しっかり全部観ましたよ。

 動画はこちら 


00:37  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

『マイガール』 DVD発売

マイガール DVD-BOXIマイガール DVD-BOXI
(2008/02/22)
イ・ダヘ、パク・シヨン 他

商品詳細を見る


いよいよ来年、『マイガール』のDVDが発売されます

昨日の放送観ました。
切なくなってきましたね~ もうジュンギくんのファンは観てられないでしょう・・・。カットしてある分、放送では切ないのもジョンウの気持ちも半減してしまってる気がして残念だけど、それでも もう切ない
でも、でも・・・まだこれからなんだよね。これからもっと胸が痛くなって来ます。

久しぶりに吹き替えをまともに観てるな~。
と思ったら・・・『フルハウス』もしっかり観てました

今は韓ドラを見ずに国内のドラマを消化中です。
たまる たまる・・・ でもそろそろ観始める事が出来そう

22:28  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

どうしよう・・・

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」オリジナル・サウンドトラック「マイガール」
(2007/12/12)
TVサントラ

商品詳細を見る

持ってる・・・持ってるんだけど・・・

悩むよ~~ 

本当に大好きなドラマだし音楽も大好きだし。発売するって聞いたときも どうしたものか・・・と思ったけど、『私の名前はキム・サムスン』のビジュアルOST同様、悩まずにはいられません

そういえば・・・
今日は『マイガール』の放送日ね
もう観てられない位切なくなってくる頃だけど・・・。

15:36  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ユリン と ジョンウ

マイガール

MVをいろいろ見ていたら見つけました。
ユリンとジョンウ(イ・ダヘちゃんとイ・ジュンギくん)の2人のシーンを集めたMVです。
観れば観るほど・・・ジョンウって良い奴 それだけにジョンウの最終話でのセリフが頭から抜けません。
このMV、ジョンウの切ないシーンもあるけど基本的に楽しいシーン、泣いてないシーンって言うか・・・笑ってるシーンが多いですよ

もう1つ・・・
ジュンギくんのダンス ドラマでは観れない姿ですね。軽い身のこなしで中々です この動画を録った方がジュンギくんのファンなのが良く分かりますよ。だって・・・ジュンギくんしか録ってないもの

 MVはこちら

22:47  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

『マイガール』 MV

マイガール

『マイガール』 日本盤OST 発売 を記念して・・・

MVです
どれも良いですよ 
1・2曲目は ジョンウ(ジュンギくんの)切ないシーンが多いんだけど・・・。でもそれもまた良い感じ。MVって主演の2人を中心って言うのが多い中、結構良い感じです。ジュンギくんファンには切なさを増して苦しいMVなのかもしれないけど・・・
3曲目は曲に合って楽しいシーンが多いです。最後の方は切ないのもあるんだけど。

 MVはこちら

22:33  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

『マイガール』 日本盤OST発売!

マイガール

ついに・・・ついに        
『マイガール』のOSTが日本盤として発売されます!
このOSTは『フルハウス』の次に探しまくったOSTなんですよね~ それ位このドラマは大好きでハマってました。地上波放送もしっかり観てます

『マイガール』 日本盤 OST

2007年 12月12日 発売 !!!


【収録曲】
・初めから/ヨヌ
・Never Say Good Bye/マリオ&ネスティ
・三十回くらい/Kyo
・Alone/イム・ジェワン
・鮫を愛した人魚/チョ・グァヌ
・いつも/木の自転車
・My Girl/パク・ヨンソク
・愛は大変そうだ/イ・ジス
・Alone(女Ver)/KARA
・鮫を愛した人魚(女Ver)/パク・ヒギョン
・Happy Happy/ソン・ボラム
・愛が退屈


持ってるんだけど・・・。悩んじゃうのよね~。日本語の訳が付いてるし音楽も好きだし ここ最近、ビジュアルOSTの発売もあったりして「助けて~」って感じですよ 嬉しい悲鳴なんだけど悩んじゃう・・・。
韓国版と同じかな?

なんにしても・・・
ドラマもかなりおススメだけどOSTもおススメです

 詳しくは・・・
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=6&category2=&page=1&id=2305

 『マイガール』 公式HP(日本)
http://hanryu.excite.co.jp/mygirl/
こちらのHP、壁紙はもちろん スクリーンセイバーもDL出来るんですね

21:32  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

今日の『マイガール』 

マイガール

もう 第7話なんですね!
さすがに大好きなドラマだけについつい観ちゃってますが・・・。
ユリンの可愛さが出ていて良いですね ただ・・・当然の事ながらカットが多いので、今 ユリンがゴンチャンを好きな事に気がついて苦しんでるんだけど、地上波を見てる限り 「いつのまに?!」って感じが・・・ 前に観た時から結構時間は経ってるから何がカットされてるか ハッキリは分からないんだけどね

今日観てて、「あ、ない・・・」と思ったのは、ゴンチャンがユリンにあげるプレゼントをセヒョンが見つけて自分へのプレゼントだって思うシーンがあったんだけど、今日の放送では(第6話のシーンだったかもしれないけど)でした。いつか出てくるであろう、セヒョンがそのプレゼントはユリンに渡したって分かる時の嫉妬が今回 放送されなかっただけで半減する気がしますが・・・。怒るシーンもなければどうでも良い事になっちゃうんだけどね
そういえば・・・。あの「星をあげましょう」も???だったね。田舎でのカラオケのシーンをされてしまってたのが残念。

さてさて・・・
第7話って事は話も折り返しなんだよね。今日のラスト、ゴンチャンのつぶやくシーンは印象的 ドキッとしちゃいます
ジョンウも切なくなってきたし・・・。
カットが多い~ なんて言いながらも やめられない止められない・・・汗;

23:23  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

『マイガール』 第4話で・・・

マイガール

今日放送の『マイガール』を観て・・・。

あのシーンのカッとはダメでしょう      

ユリンがお祖父ちゃんに「母親のお墓参りに行ってきなさい」って言われて行くんだけど、道に迷っちゃうんだよね。そこでユリンが嘘を付いて寝場所&食べ物を確保できるんだけど・・・。
されたのはユリンがゴンチャンを隠し撮りするシーン。ユリンの心がゴンチャンに向き始めてた時だからカットはもったいないと思うんだけど・・・
こう言うのは個人的な見方があるからみんながみんなではないんだろうけどね。
ちなみに・・・お世話になった方々にゴンチャンがカラオケの機械をプレゼントするシーンもカットでした。ユリンのカラオケのシーンもね。

まだ4話だけど、目が離せません


22:20  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

『マイガール』 地上波放送 観ました。

マイガール

今日から放送の『マイガール』観ましたよ~jumee☆DaNcE2
カットが多いかは『フルハウス』程観てないから「ここも あ、ここも」って言うのは良く分かりませんでしたが 私も大好きなドラマって言っておきながら 大した事ないわね(笑)
でも最後のシーンは分かりましたよ ゴンチャンは別荘の部屋の中を見て蜜柑園に行くんだったよね。そこはカットで急に蜜柑園へ行ってましたね。
吹き替えも抵抗が無いわけではないけど、まぁ それなりに楽しめたので毎週観ようと思います。ユリンの声は聞いたことのある声でした。ちょっとイ・ダヘちゃんの声より”強い”感じがしました。
ジョンウはまだ少ししか出て来てないので何とも・・・。来週からいっぱい出てきますね。でもジョンウ、切ないのよね~
問題は・・・この時間帯は観る癖が無いので忘れてしまうかも?と言う事。結局『雪の女王』も観ないで終わってしまったので 

17:23  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

いよいよ明日からスタートです!

マイガール

私の大好きなドラマの1つ、『マイガール』地上波放送が明日からスタートします
一応 録画して観てみようと思います。無事に録れたら・・・jumee☆Feel Depressed4 

明日は台風が近付くのでとっても憂鬱です。みなさんも気を付けて下さいね。


21:26  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

『マイガール』 放送イベント開催!

main_back_event.jpg


9月13日

東京国際フォーラム 19:00開演


【チケット一般発売日】
2007年9月1日(土) 10:00
【プレイガイド】
ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:32913)


↑このイベントにはジュンギくんも来るそうです
それと、『マイガール』のサイトもオープンです 1話のあらすじが出てます。『フルハウス』の時もそうだったけど、サブタイトルを見るのが結構好きな私 ちなみに『マイガール』第1話のサブタイトルは「出会いは嘘から」のよう。うんうん、そうだったね~って思います。また観たくなって来ますね
放送は9月から。全国放送だと良いのに

 『マイガール』 公式サイト
http://hanryu.excite.co.jp/mygirl/index.html

00:42  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
