2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

『24』 お知らせ

『24-TWENTY FOUR  SEASON Ⅳ』のレビューを頑張って来ましたが、ちょっとここらでGive Upします
もし読みたいと言う方がいるなら(今更なのもあっていないんじゃないかと・・・)コメントに残して下されば、追々ではありますが、ゆっくり進めて行きます。とりあえず今は中断させて頂きます

なぜここでGive Upなのかと言いますと、単純に『24』は難しいし、何と言っても今日、我慢できなくなって SEASON Ⅴを借りてしまったのです
となるとネタ的にやっぱりの話をしたい訳でして・・・。でもきっとレビューは出来ないと思います。簡単なストーリーには触れると思いますが

実際ココで『24』のお話をした事は無い( 淋しい一言ですわ~)と言うのがこの決断になりました。

ではでは・・・まだまだ面白い事や興味引くような事はあまり書けずにいますが、沢山のアクセス・コメントを頂ける様に頑張ります
16:22  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

『24』 SEASON Ⅳ 第9話~10話

エドガー
CTUの職員でコンピューターで色々な事を捜査したり現場を支えてる。
エドガーは心根が優しい"いい人”。でもちょっと頼りなさを感じさせます。それでクロエやサラがイライラする事もしばしば・・・。でも今回の原子炉の捜査では活躍中

サラ
エドガーと同じくコンピューターで捜査している。
今回の件ではマリアンに嵌められて辛い目に・・・
何故マリアンに狙われたかと言うと・・・マリアンがパウエルと連絡を取ってる姿を何度も目撃されたから。その都度誤魔化せたけどサラには嫌味を言われたりして。マリアンにとっては"ムカつく女"だったかも。


手掛かりが無くなると新しい手掛かりを掴むジャックたち。彼らの体力は尋常じゃないですね・・・

 15:00~17:00 までの出来事はこちら・・・
21:04  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

『24』 SEASON Ⅳ 第7話~8話

トニー・アルメイダ
元CTUロス支局の責任者。SEASON Ⅲで妻のミシェルを助ける為にとった行動が国家反逆罪に。ジャックのおかげで刑期は軽く済んだものの、挫折を知らないトニーにとっては精神的に大打撃。
生活も荒れ妻のミシェルとは別居中。(ありゃ?離婚かな?)

ディナとベルース
今回のテロ組織の一味。ディナの夫、ナビはテロ組織の中心的人物で(ボスではありません)"大儀”の為なら妻子をも手に掛ける非情な男。
ディナは我が子を夫が殺そうと知って必死で子供を守る母親。
ベルースは決して今回の事を指示している訳ではないみたい。

テロ組織の本当の目的が分かったジャック。どうやって食い止める
そして、いよいよトニー登場

 13:00~15:00 までの出来事はこちら・・・

タグ : ドラマ

16:23  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

『24』 SEASON Ⅳ 第5話~6話

画像はありませんが人物紹介を・・・。

エリン・ドリスコル
CTUロサンゼルス支局の支部長。冷静だけど冷たい。
娘のマヤは情緒不安定で困らせる事も多いけど、マヤといる時のエリンは母親の顔をする。

クロエ・オブライエン
SEASON Ⅲから出てる彼女。あまり笑ってるのを見た事が無い・・・。
世渡り下手。でも仕事は優秀でジャックも頼りにしている。


警察に包囲されてしまったジャック。
どうなるの~~

 11:00~13:00 までの出来事はこちら・・・


タグ : ドラマ

10:07  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

『24』 SEASON Ⅳ 第3話~4話

ここで登場人物紹介を・・・。メインキャストは除きますね。

20061009194425.jpg

 ジェームズ・ヘラー
アメリカ合衆国の国防総省長官。ジャックの上司で、オードリーの父親。

20061009194436.jpg

 オードリー・ヘラー・レインズ
父親である国防総省長官へラーの下で働く、ジャックの恋人。ただし彼女には、別居中とはいえ夫がいる。

ジャックが一時的とは言えCTUに復帰。
無事に国防長官を救う事が出来るのでしょうか

 9:00~11:00までの出来事はこちら・・・

タグ : ドラマ

17:37  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

『24』 SEASON Ⅳ 第1話~2話

i8cj8i000008vjk2.jpg


『24』SEASON4 レビューを頑張ってみようかと・・・。
結構伝わりきらない所が多いかとは思いますが

主人公のジャック・バウアーには妻と娘が1人いました。
SEASON1では、CTU(テロ対策ユニット)に時期大統領最有力候補、パーマー議員暗殺の情報が。パーマーの信頼を得ます。でも味方だと思って完全に信用していた同僚のニーナに妻を殺されてしまいます。実は内通者だったのです。

SEASON2では、その事がきっかけで娘と上手く行かなくなったジャック。ジャックもまたCTUに戻る事が出来ずにいました。
でも核爆弾のテロの情報が入り復帰。見事に阻止。でもまたもやニーナが絡んでる事を突き止めます。
が、新たな脅威は既に始まっていました。パーマー大統領が観衆と握手をして倒れたのです。手は焼け爛れてました

SEASON3で、ジャックは潜入捜査でドラッグ中毒に。でもCTUに戻り克服しようとドラッグを断ち切るります。そこにウィルステロの情報が・・・。ニーナが絡んでたが再度の潜入も成功。ジャックはウィルステロも食い止めます。
でも新しい上司・エリンはいくら手柄を立ててもドラッグをやった事実は否めない。それが例え犯人逮捕の為であっても・・・と、ジャックはCTUをクビになります。

SEASON4はそこから話が始まります。

ちなみに・・・。娘のキムはCTUで働きますがその時CTU捜査員だったチェイスと結婚。大統領は妻とは別れて今は1人。SEASON4では大統領は変わってます。ニーナは・・・確か死んだような・・・?
ジャックの良き理解者である同僚・トニーとミシェルも結婚したけど今は・・・。

 7:00~9:00までの出来事はこちら・・・

タグ : ドラマ

09:16  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.03 (Tue)

『24』 シーズン4

i8cj8i000008vjk2.jpg



こんにちは~
『24』観てる方は沢山いらっしゃると思いますが私もその一人
偶然夜中に SEASON Ⅰ を観てすっかりハマッたんですよね~。それからはレンタルで借りて観まくりましたよ
昨日(日付は今日ですね)から SEASON Ⅳ が始まると思って録画予約もばっっちりしたんですけど、少しだけ~・・・なんて観始めたら止まらない止まらない
いけないと思ってCMを期に勇気を持って電源を・・・
・・・頑張りましたよ・・・。

『24』大好きな私ですが実はまだ SEASON Ⅴ に手を出してません。韓ドラに追われる日々を送ってるからでしょうか
もう少しDVDが出てから・・・と思ったりしてます。観出すと本当に止まらないので

でもでも、毎日レンタルの前を通る度に観たい衝動に駆られるんですよ。を買う衝動にも駆られてますそれをグッと抑えてるけどいつ爆発するか・・・。

予測不能ですわ

タグ : ドラマ

12:28  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
