2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

『快傑春香』 日本正規版DVD 発売

快傑春香 DVD-BOX 快傑春香 DVD-BOX
ハン・チェヨン、オム・テウン 他 (2006/12/20)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

『快傑春香』DVDが発売する事は聞いてました。が、今更ながら書かせて頂いちゃいます

このドラマは大好きなドラマの1つ。
もし誰かに「何が良い?」って聞かれたら迷わず勧めるドラマの1つでしょう それに・・・ジェヒくんが なかなかカッコ良いのです

発売予定は12月20日です。
また この日か・・・ と言うのが私の感想と言うか・・・。B’zのLIVE DVDもRAINくんのアルバムもこの日ですよ 集中するんだね~。
ちなみに今のお店で予約すると25%OFFで買えますよ

19:37  |  快傑春香  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

『快傑春香』 おススメシーン

忘れもしない。16話に出てきます
見た時は笑ったよ~

何のパロディか分かるでしょう
本当はもうひとつ、この前にあるのですが・・・。

 見てみて下さい 

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛

15:15  |  快傑春香  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
