2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)

逃亡者

終盤の2話でちょっと「え~~~」ってのがありました。
泣いちゃったな 
ジウがかわいそうになっちゃうね。

Rainくんは 今まで結構切ないラブストーリーが多かったけど、今回はそうでもないね。
カイがジニの相手だった時はちょっとそうだったけど。

終わっちゃったな。
Rainくんの次は映画だっけ?
確か年末には兵役だったよね。
兵役を終えて戻ってきた俳優さんはみんな素敵なので それはそれで期待しちゃいます。

 『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)はこちら 

17:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話

逃亡者

2人の教理が縮まりつつ そんなに進展はない・・・。

これからか?このままか?

久しぶりのRainくんのドラマなんだけど、今までのは苦しい恋をするRainくんだったよね。
今回も苦しいっちゃぁ 苦しいけど切なさはそんなにないかな 

もうすぐ終わっちゃう。

次は何を見る?

 『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話はこちら 

00:35  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話

逃亡者

ジニはジウに対して 好感を持ってきたかな?
信頼はあるみたいです。
でも・・・
っていう展開が今回はあるね。

ドラマってさ、「おーーーい!」って思うシーンっていっぱいあるじゃん?
今回もあって、携帯携帯!って思ったんだよね 
正確には 電話電話!・・・だけど。
それと・・・「え~みんな行っちゃうの???」って(笑)
見た人にしか分からない事 書いちゃったな 

 『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話はこちら 

10:27  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話

逃亡者

ジウって・・・強いんだか何だかちょっと謎???(笑)
でも 頭良いのは分かる 

それにしても ヤン会長って本当に嫌な奴だよね 
で そいつを守ってる警察も最低だわ。

それにしても・・・
あまりにもゆっくりなペースで見ちゃってるせいか 面白いんだか何だか
って感じです  
ちょっと もったいないな・・・

あ~ 時間がほしい。

そうそう
このドラマのBGM・・・『オーメン』を思い出します 

 『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話はこちら 

15:58  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話

逃亡者

警察が信じられなくなったら 市民はどうしたらいいのか?
なんて 一瞬考えてしまいました。

このドラマで 気になる2人がいます。
ジウとジニはもちろん、ドスとユン刑事も気になるな~
今回 ある事が元でユンがドスに大変ご立腹(笑)になるんだけど、ドスがどうユンに対応していくか?

ユンがドスに夢中って感じだったけどね。
やっぱ 「こういう人を好きになったんだから 仕方ない!」って思うのかな?

ま、ま、ま、・・・
今後に期待を 

 『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話はこちら 

16:20  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話

逃亡者

お~ほほほほほ・・・
久しぶりに見ましたわ 

レビューを考えなかったらもっとしっかり 少しづつでも進んでたと思うけどね。
でも・・・Rainくんのは書かずにはいられないし(笑)
面白いと思うドラマほど まとめて、っていうよりちょっとづつかきたくなります。

今回、Rainくんは殴られまくってます 
ストーリーが真ん中あたりなので今後の展開が楽しみになってきました 

今回は特に(笑)時間をあけて見ちゃったりしてるので、レビューにまとまりがないです 
いつもの事と言えばそれまでなんだけど、ちょっと気になったので 

 『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話はこちら 

23:16  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話

逃亡者

「バイクは違反でしょ~
と言いながら観始めた 第5話 

本当にいろいろな国を飛び回ってたんだね~。
日本で撮影した時の 撮影時、その場に遭遇したかったよ 
ホントに残念でなりません・・・。

ストーリーの方は大分核心に迫ってきたかな、って感じです。
でもまだまだ終盤ではないのでね 
ただ!
レビュー泣かせにはなってきてます・・・

 『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話はこちら 

13:47  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話

逃亡者

 結構頑張って書いたのに 一瞬で ぱぁ~になってしまった・・・  
もう・・・大ショック・・・。しかも2回も!!!
書きなおす気になれない・・・。
でも ココで辞めてしまうと続きが観れないので・・・。
もう1度思い出しながら頑張ります。

 『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話はこちら 

17:07  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話

逃亡者

やっと観始める事が出来ました!!!

Rainくん! 本当にイイです!

良く走るよね~。
今回(3~4話)は日本での話だったので日本語をいっぱい話してます 
日本人ももちろん出てます。
これは結構話題にもなってたよね。

相変わらずシーンのつなぎ目が?????だったりしてるけど(笑)
ホント、あり得ない事がたくさん・・・。

竹中直人氏が出てるんだけど ピッとドラマが締まる気がしますね。
さすがです 

 『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話はこちら 

00:37  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話

逃亡者

やっと・・・レビューが書ける・・・
今まで画像の拡張子の変更に戸惑ってしまって 
簡単だったんだけどね。
我が家のHDDも大変だったので それも理由の一つさ 

レビューを書くまで次を観ない!
なぜって?話がごっちゃになっちゃうから・・・
なんだけど、これが書けるって事は 書いてしまえば続きが観れる!って事です 

ってことで 観始めてからそれなりに時間がたってる割には 2話までしか観てない・・・。
おいおい・・・

私の予定では 『逃亡者』の後には『メリは外泊中』に手をつけるつもりだったんだけどな。
TBSのほうが早そう。

ではでは・・・
非常に簡単にまとめてしまって(まとまってるか?)ますが、ぜひ!ご覧くださいませ

 『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話はこちらから・・・

23:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

『逃亡者 PLAN-B』 観始めました!

逃亡者

衛星劇場で放送中ですよね。

私も観始めました!

Rainくんはやっぱりカッコ良い 
ふとした時の真剣な表情とかたまらないね(笑)

まだ2話目の途中です。

いろいろ観るのがあるので 同時進行だから進みはあまりよくないかもしれないけど、観たくて観たくてたまらなかったドラマだから今後が楽しみ~

10:22  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

わーい!

逃亡者

結構前に聞いてたんだけど・・・

いよいよRainくんのドラマが日本上陸です!

4月から衛星劇場で。

・・・ま、私には無関係な局だけどね・・・  

とはいっても・・・もしかしたらココでいち早く(放送より早く)レビューなんか書けるかも???
Rainくんのドラマは待ち望んでたので本当に楽しみ。
期待しちゃいいけないってのが ドラマ&映画の楽しみ方なんだけど、これは無理 
入隊前の映画も期待せずにはいられません! 

15:59  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
