2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第141話~第164話(最終話)

がんばれ!クムスン

いよいよ 最終話まで観ました!
長いよね。全164話って何さ!と思うでしょう(笑)
手を出すのに躊躇しちゃうね。

でも見だしたら面白いドラマで 観て良かった、って思えるドラマだよ。

出演者も みんな観た事あるし(笑)

最近、ちょっとカン・ジファンssiにハマり気味だったからこのジファンssiにもドキドキしたよ 
でも イ・ミンギssiにもドキドキした 
ホント、良いお兄ちゃんだったよ。
クムスンの良き理解者みたいな感じだったね。

 『がんばれ!クムスン』 第141話~第164話(最終話)はこちら 
   画像もありま~す 

23:42  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第121話~第140話

がんばれ!クムスン

気になる3組のカップル・・・。(←死語じゃないよね???)

クムスン&ジェヒ
テワン&クマ
シワン&ソンラン

ジェヒカッコ良いよ~。ジファンssi最高!
でも ケンカは弱いみたい・・・(笑)
ここはテワンがカッコ良かったね。それは 仕方ないでしょう。

そうそう、今さらだけど、レビューについて・・・。
私が書いてるレビューは大体そんな感じだと思うんだけど、主人公から観た目線での名称で書いてます。
・・・言葉合ってる?違ってたら・・・
なるべくちゃんと名前で書けばいいんだけどね、今回は私に分かりやすく(おい!)書いてますので 
義母・義父・祖母・叔母・叔父・・・などなど。
たまに違うけど。
分かりにくくて申し訳ないです 
それでも 読んでもらえれば嬉しい 

 『がんばれ!クムスン』 第121話~第140話 はこちら 
   画像もあるよ~

16:36  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

『がんばれ!クムスン』 第101話~第120話

がんばれ!クムスン

とうとう???

やっと???

クムスンをジェヒの距離が縮まったね~
でも まだまだだけど。
まだ クムスンがジェヒを受け入れるのには いろいろ乗り越えないといけない事があるよね。

それにしても・・・
長い話をよく観てるよね~(笑)
1話が30分って言うのは観やすいかもね~
残り40話くらいだよ?!
”残り40話”があと少しってのもなかなかだね 

そうそう、今回は思わず笑ったシーンがありました。
詳しくは↓に書いてますので見てね~。

 『がんばれ!クムスン』 第101話~第120話はこちら 
   画像もありますよ 

17:58  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

『がんばれ!クムスン』 第81話~第100話

がんばれ!クムスン

ちょっと泣けたシーンが出てきましたね。

ジェヒの恋も本格的に始動したかな?
でも そっちはまだまだだけどね 

相変わらず 余計なひと言があるけど、そこは笑えたりもしたな(笑)

100話まで観て、やっと話がスッと進んだ感じ。
面白いですよ 

 『がんばれ!クムスン』 第81話~第100話 はこちら 
   画像も 入ってるよ~

15:51  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第61話~第80話

がんばれ!クムスン

GWもあって ちょっとスロースペースで観ちゃいました 
↑のシーン、こんな感じのシーンが何度かあったんだけど、なかなか私は好きなんです 
なんか・・・良いんだよね~。

相変わらず イラッとくるね(笑)
一言よけいだったり 一言足りなかったり・・・。
挙句の果てには余計な事を・・・ みたいなね 
「常識で考えろ!」みたいなね(笑)

ここで クムスンの秘密(既婚者)が分かっていきますね。
なかなか展開はです。

・・・また消えた・・・
・・・また消えた・・・
・・・また消えた~・・・ しかも何回も!!! ・・・・・消した?

もう・・・かなりへこみます・・・

 『がんばれ!クムスン』 第61話~第80話はこちら 
   画像もちょいちょいあります 


15:30  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話

がんばれ!クムスン

ジェヒ(カン・ジファン)がクムスンに対しての気持ちに気付きましたね!

きっとウンジュの意地悪的なものが始まるんだろうな~

ま、面白くないのもわかるけど。
だって、ずっと好きだった人が自分には全く見向きもしないで出会ったばかりの女の子に気が行くなんてね~。
しかも自分と比べると明らかに劣ってるって思っちゃうほどだもんね。

でも今のところウンジュの方じゃなくて、美容院の先輩のヘミだよね 
本当にムカつくくらい意地が悪くて心が狭くて感じ悪い。


・・・・・ 今・・・せっかく書いたレビューをなぜか消してしまいました~
何回かこういうのやったけど ものすごくショック!!!
もう1度やるか・・・。
はぁ~~・・・なんてこった・・・  

 『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話 かんたんなあらすじ 

18:13  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

『がんばれ!クムスン』 第21話~第40話

がんばれ!クムスン

やっと40話か・・・。
まだ半分にも来てないな・・・

カン・ジファンssiが出て来てドラマが面白くなってきました!
でも相変わらずイライラとしてます 
今回はクムスンに、って言うのじゃなくてみんな?
自分勝手な人たちばかりでね~。韓ドラらしい性格設定だよ。

カン・ジファンssiにもドキドキさせられちゃってるけど、まだまだそんなに出てこない。
クムスンとの絡みがまだまだって感じ。
でも、クムスンの義兄役のイ・ミンギssiがまたよくてね~

ストーリー以外に楽しみを見つけてしまった 

 『がんばれ!クムスン』 第21話~第40話 簡単なあらすじはこちら 
   レビューの最後にネタばれの感想書いてますので是非!見てね 
   画像もありますので 是非是非 


18:18  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話

がんばれ!クムスン

各1話の話は短いんだけど、全何話となると とっても長い!

でも 観ちゃいますね。

まだまだだけど、これが なかなか止まりません 

しかも!カン・ジファンssiが何と言っても 最高でございます 

話はと言うと・・・
これがまた イライラします 
誰に?クムスンに!!!
もっとちゃんとやろうよ!って思うよ 
ちゃんと 初めから相談してれば問題も小さくなるんじゃないの?って思う。
それはダメだろ!って思うところもあるし・・・。

だからジェヒ(カン・ジファンssi)が出て来て完全に癒しになってます 

ってことで・・・
久しぶりにレビューを書いてみましたので 良かったら見てね。
とりあえず20話まで 
レビューの後は私の感想を書いてますので とにかく見て!みて・・・?

 『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話までの簡単なあらすじ 

18:12  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
