2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

『IRIS』 面白いです(#^ ^#)

アイリス

今 13話目に入ったところです。
放送は昨日で最終話を迎えましたね。
初回・最終回と2時間だったわ~

美山加恋ちゃんは可愛いですね。吹き替えだったけど、彼女の声はどうだったんだ?と思ったけど???
演技派なので彼女自身の声で観たかったかな。

まぁ 吹き替えを観てていつも思うんだけど~

ちゃんと声優さんを使おうよ!!!

全員が全員悪いわけじゃないけどさ。

ドラマは面白いです 
カットも多いだろうと予想してるんだけど、ノーカットと言われるDVDを借りてきて観たかったけど、そこまで待てない状態です  だから 「いつのまに???」 みたいなところでも なんとか頭を使って観てます(笑)これがなかなか 後でつながってくるところも多いけど 思わず突っ込みたくなるくらい 「???なんでそんな事に?」 ってなってます 

やっぱ ドラマは一気に観たほうが面白いしストレスもたまらないネ 

14:31  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

『IRIS』 観始めました。

アイリス

TBS・・・だったと思うんだけど、放送中です。

ずっと録ってて観てなかったんだけど、もう最終回を迎えるって事で観始めました。
吹き替えで・・・
ま、「最終回だから」ってのはちょっと口実で・・・本音はHDDがきついから(笑)
一気に観るつもりでいたので良い機会です

もう こんなゴールデンタイムに韓ドラってないのかな?
例えば・・・Rainくんの『逃亡者』とか 
希望は韓国と同時進行な感じで放送が良いけど わがまま言いません。
来年あたりからで 
あ~~~妄想って素敵だ(笑)

さっきまで 『復活』
今は 『コーヒープリンス1号店』

切ない→ラブラブなドラマを観ながら これを書いてま~す 

15:36  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

『アイリス』 4月から放送

アイリス

「なんで ”美しき日々?”」と思ったけど謎が解けました…。

今さら何だけど
TBSで4月から『アイリス』が放送開始するんですね・・・
しかも・・・ゴールデンタイムではないですか!!!

4月21日(水) PM9:00~ START !

初回は2時間SPですね。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/iris2010/

 公式HP (韓国)
http://www.iris2009.co.kr/

コールデンタイムで、尚且つ民放でってのは珍しい。
ま、カットは免れないし吹き替えだろうけど 観ます 

視聴率も良いし評判も良いので楽しみですね 


16:24  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
