2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

チャックーーー!!!

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2011/10/05)
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター 他

商品詳細を見る


もう タイトル通りだよ 

チャックーーー!!!

あまりにも 先が気になってネットでシーズン4のあらすじ読んじゃったし・・・

そしたら ゴシップガールは シーズン6で終わるかも?みたいな記事を発見。
終わっちゃうのか~。
面白いドラマだったんだけどね。

このドラマってさ、出会う人もみんなと関係持っちゃったり 来る者拒まずみたいなところあるよね 
いや、最初は断るんだけどさ、結局そのあとに彼氏彼女とぎくしゃくするトラブルがあって・・・。

その男女関係は見ながら読めたりするんだけど、そうじゃないトラブルは結構予測できないことが多くてそこが面白い。
まさに タイトルの 「チャックーーー!!!」 がそれ 

まじ ビックリ。
『24』のパーマー大統領(元だけど)が暗殺された時のようにビックリ。
でもまだ↑を超える衝撃ではない(笑)

面白かった~


13:45  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

『テラノバ』 面白かったよ♪

テラノバ/Terra Nova(スティーブン・スピルバーグ 製作総指揮) シーズン1 [DVD]テラノバ/Terra Nova(スティーブン・スピルバーグ 製作総指揮) シーズン1 [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


これ、めっちゃ面白かったよ。

お金がかかってるだけあるって感じです。

ドラマじゃなくて映画な感じ。

でも・・・高額な製作費でこれから続く気配がない・・・。

本国では視聴率もイマイチだったって?
私は結構面白いって思って見たけどね。

ただ、シーズン2に続く終わり方はしてるね。



14:25  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

『BONES 5』

BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX
(2011/04/08)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


この間見終わりました。

面白いですね~

このジーズンは聖子ちゃんが出てます。
でも・・・あまりって感じだったような・・・
・・・必要?みたいな・・・

それにしても!
ブレナンとブース、くっつきそうでくっつかない!
お互い大事に思ってるけどね~
でも この微妙な関係がまた良いのかも?!

シーズン6が楽しみです 

16:42  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

『ニキータ』

NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2011/06/22)
マギー・Q、リンジー・フォンセカ 他

商品詳細を見る


この間見終わりました。

主役のニキータがカッコ良くて面白いドラマでした。
マイケルはカッコいいし 是非続きを 

それにしても・・・
CTUもビックリのコンピューターシステムだったね(笑)


00:12  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

『フリンジ』

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
(2011/11/02)
アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン 他

商品詳細を見る


『ロスト』と『ヒーローズ』をたして2で割ったようなドラマ。

ロストの監督だよね。脚本?

なかなか面白かったよ 

不思議な事件を扱ってるせいか、途中で見るのをやめて数日してから見ると話が???なことになってたりしてたけど   後半は話がつながってきたりして 「誰だっけ?」とか「なんの組織だっけ?」とか・・・。
あ~ これってドラマのせいじゃなくて もしかして・・・歳?
ははははは・・・・

謎がいっぱいのままシーズン1が終わりました。
話がちゃんと終わらないうちに1シーズン終わらせるなんて・・・
こうゆうの多いよね。

さて・・・
次は何を見ようか。

ついついさらっと見れるアメリカドラマに手が伸びてしまうね 
韓ドラの方がドキドキしながら見れるんだけどね。

17:27  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

『フラッシュフォワード』

フラッシュフォワード DVD BOXフラッシュフォワード DVD BOX
(2011/03/02)
ジョセフ・ファインズ、ジョン・チョー 他

商品詳細を見る


最近 少しだけど時間に余裕ができたので アメリカドラマを見てます。

↑これは竹内結子が出てるドラマです。

けっこう 面白かったよ 
「未来は変えられる」「変えられた未来は軌道修正される」
こうゆうので 人は苦しんだりしてるんだけど、見えない色々なものが見えたりしてたかな。

続きもありそうな終わり方だったので 次はどうなるのか楽しみです 

 予告動画はこちら 

15:03  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

『HEROES ファイナルシーズン』

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る


・・・・・・ん???

これで終わり???

ってのが正直な感想(笑)

だって!
「続く・・・」になってるし、結局クレアは何がどうしたいのさ!みたいな感じだったよね。
お父さんの(ベネット)言う事は正しい気がしたけど。
「状況は変わる、でも人は変わらない」
最初は受け入れられてるように見えても ただ一人の能力者が犯罪を犯したら・・・ってやつ。
頷いたね(笑)
そう思うよ。

で、サイラーはどちらへ?

さ!
ファイナルだけど・・・ホントか?
と思わせる終わり方でした。

あ~・・・
3大アメリカドラマが終わっちゃったな。
『24』『LOST』そして『HEROES』

最近は『ボーンズ』はもちろん、『クリミナル・マインド』がお気に入りです 

00:29  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

『BONES 4』

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


久しぶりの更新になります 
『アイリス』が終わった後 『BONES 4』を観てました。

面白かった~
っていうか、シーズン5が早く観たい!
こんな終わり方って???

シーズン5は聖子ちゃんが出てるんだよね。ちょっとだろうけど?
観たいドラマはいっぱい!
ひとつ ひとつクリアしていきましょう 

って事で、次は韓ドラかな 

21:22  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

『HEROES シーズン3』

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
(2009/10/09)
エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


この間、『HEROES シーズン3』を観ました。

これって・・・一層の事初めから最後まで一気に観たほうが面白いんじゃないかと思いました 

登場人物が多すぎて、しかも みんなが能力者で初めは頭がごちゃごちゃになりました 
「・・・この人はどんな能力だっけ?」とか・・・。
面白いんだよ~。
一応 メインの人たちが物語を作ってるからそこは良いです 

まだ終わってないです。
シーズン4が楽しみ 
でも、きっと観始めることにはまた???となってることでしょう(笑)

14:46  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』 CM♪

このCM、めっちゃ好きです 

私がテレビで観たのはもっと短かったけどね。

『24』も『プリズン・ブレイク』もレンタルの こういうCM,面白かったよね 

とのかく・・・笑わさせていただきました 



17:35  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]
(2010/02/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


『プリズン・ブレイク』のスピンオフです。

テレビで放送しましたね。来週は後半です。

『プリズン・ブレイク』はテレビの放送で観てました。
『24』と違って毎週待てます(笑)

この『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』は初めて「面白い!」と思ったかも 
後半が観たいです。
気になります!!!
展開が早いからかな?
今日観ないで 来週のとまとめて観ればよかった・・・

17:16  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

なんだ!あるんじゃん!

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


つい先日、「早くみたーい!」なんて言ってたけど・・・「レンタルは来年か?」なんて言ったけど!

もうレンタルされてんじゃん!

・・・そうか・・・
近所のレンタルがなくなるから新しいのがもう入ってこないんだ・・・

悲しいね~

00:20  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
