2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

『スターの恋人』 観始めました!

スターの恋人

わーい!!!
韓ドラ再デビューだ~
そのせいか妙に新鮮  吹き替えなのにね 

まだ3話目の途中です。
ジウ姫が ちょっと嫌な感じ?!なシーンもありますね。でもそんなに嫌な人じゃないのかも?!
まだ3話しか放送されて無いんだよね。テレ東さんで。ゆっくり観れそうです。
「先が気になる~」ってならないことを祈って見始めたんだけど。

3話目はまだ一応日本が舞台。
でも・・・怪しい日本が沢山(笑)
ま、そんな所を見つつドラマも楽しんでます 

そうそう・・・
『花より男子』の韓国版の放送が終わりました。(地上波TBS)
7日からは何かと思ったけど、韓ドラではないですね 
残念です・・・。

00:09  |  スターの恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
