2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

『ニンジャ・アサシン』 公開

RAIN

明日から公開です。
あ、日付が変わってる…。もう今日からですね。

全国公開ってわけではない?
ん~・・・観にいけないかな。
映画館にいけないわけではないんだけど、ちょっと時間が取れない…

おとなしくDVDを待つしかなさそう…。

でも もし時間が取れたらもちろん行くぞ 

00:06  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

『ニンジャ・アサシン』 Rainくん高評価!

RAIN

日本での公開が待ち遠しい Rainくんの映画です 

 主演  ですから 


米国の映画専門誌がRain(ピ)のアクションスターとしての可能性を高く評価している。

映画専門誌「スクリーン・インターナショナル」は22日、インターネット版に、Rainが主演を務めた映画『ニンジャ・アサシン』のレビューを掲載。このレビューを書いたブラント・サイモンは「Rainは映画『スピード・レーサー』で自分の存在感をアピールし、『ニンジャ・アサシン』では女性の胸を熱く興奮させる」と絶賛した。

さらに「Rainは『ニンジャ・アサシン』で典型的な役を演じたのではない」とし、「ブルース・リーやジャッキー・チェンの肉体的なショーマンシップを持っている」と高く評価した。

同誌は『ニンジャ・アサシン』に対しても好意的に評価。レビューで、コンピューター技術を上回る情熱やジャッキー・チェン、ブルース・リーに匹敵する痕跡が収められていると紹介した。

果たしてRainが『ニンジャ・アサシン』を成功させ、ハリウッドで地位を確立できるか、関心が注がれている。


良いですね~。
こんな高評価してもらえるなんてさすがです 
ハリウッドの話もいろいろ来てるみたいで本当にすごいです。
でも・・・
兼ねてから話が出てるドラマも・・・ なんて思ってしまう私でありました。
だって!
Rainくんの曲 『Love Story』 見たでしょう?!
ハッキリ言ってあれを2時間ドラマで作ってほしいし(笑)
日本で言う2時間ドラマ。

そろそろ・・・観たいよね~ 

16:35  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

『ニンジャ・アサシン』 予告動画

RAIN

Rainくん主演映画 『ニンジャ・アサシン』 の予告が公開されたみたいですね 

あまり綺麗に動かないし 何故か音が途中からしなくなったりしてた・・・
でも 分かるのはかなりのアクション 
この映画の頃はRainくんも体を鍛えてましたよね。

日本での公開が楽しみ 

今は アジアツアーの日本公演が楽しみですね 

 動画はこちら 

20:41  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
