2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

『90日、愛する時間』 全16話

90日、愛する時間 DVD-BOX190日、愛する時間 DVD-BOX1
(2007/11/23)
カン・ジファン.キム・ハヌル

商品詳細を見る


90日、愛する時間 DVD-BOX290日、愛する時間 DVD-BOX2
(2007/12/21)
カン・ジファン.キム・ハヌル

商品詳細を見る


結構前ですが全話観ました 

初めから重いドラマだったな・・・↓
病気が分かる前から出生の秘密ででちょっと・・・。

レビューは・・・
感想を↓に書きます。

 見て下さい 
  レビューではないけど完全ネタバレです。

00:02  |  90日、愛する時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

『90日、愛する時間』 観始めました!

90日、愛する時間

『快刀~』 とどっちを観るか迷ったんだけど・・・
切ないほうを見る事にしました 
お・・・!カン・ジファンssiつながりだね 
他にチャン・グンソクssiも私にとっては今タイムリーな人。
『ファン・ジニ』『ベートーベン・・・』と観てるので。

想像以上と言うか、1話から苦しい・・・落ち込み
でも 観ずにはいられない状態にいます。
今 3話目に入ったところ。

それにしても・・・
カン・ジファンssi 良いわ~
こういう「良いわ~」って言う人がいるドラマは止まらないよね 

20:49  |  90日、愛する時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
