2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

こーすけ見たよ

あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへあいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ
(2009/08)
テレビライフ編集部

商品詳細を見る


昨日、とあるところで『あいのり』のこーすけをみかけました 

もちろん 遠巻きに見てただけ・・・ 小心者なもので・・・

実物のほうが良い男ですね。他にも数人にいたので、もしかしたら他のメンバーとかもいたのかな?

とあるところに こーすけのお店(パンツ)の準備をしてたみたいです。

ま、分かる人にはわかるね。場所がどこか・・・。

『あいのり』面白かったな~。終わってしまって月曜日の楽しみがガクンと減ってしまったよ 

01:07  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

あ~ 終わっちゃう・・・

今日の『あいのり』は切なかったな~

こういうパターンは始めてかも。

で・・・

『あいのり』のあと5回

終わっちゃう~

月曜の楽しみがなくなってしまう・・・。

でも10年か。長いね。

23:39  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

『あいのり』 1/12放送

ただ 一言だけ………

怖いって!!!

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


携帯からでしたm(_ _)m
00:10  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

初?!

今日の『あいのり』を観て・・・

次回の予告で「結婚して欲しい」って・・・

ずーーーっと『あいのり』を観てるけど、「好きです」はもちろん、「愛してる」もあった。

でも「結婚して欲しい」はな気がします。

違うかもしれないけどね

それにしても『あいのり』ってもう10年だね。

って事は・・・私も10コ歳くったのか・・・

23:49  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

『あいのり』 7/28放送

久しぶりの『あいのり』ネタだ・・・。
 
今日の 『なぜ ふられたか?!』 は正直言ってどうでも良い企画だったな

でも、私もあの断り方は納得が行かなかったから 正直な気持ちが聞けた事は良かったかと。
でも、でもやっぱり「好きになってた」って言う言葉は良くなかったね。
あれでは誰でも勘違いしちゃう。だからショックも大きいよ

でも、でもね!
今回よりも衝撃的な結末だった過去があったよね。
もう 名前すら出てこないよ。あれはひどいと思った!
その時はこんな特番無かったけど

『あいのり』って長いよね。
こんなに長い間 欠かさず見てるんだよね~。
その前のTOKIOの番組の時から好きだったからな。
主題歌も良いよね

00:01  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

放送なしなんて!

今日の『あいのり』の放送がありません
告白だったんだよね~ or 

こんな大事な時に特番(ドラマ)なんて・・・。
そのドラマも観ようかと思ってたのにうっかり・・・。

まぁ 楽しみは来週って事で・・・

23:44  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

『あいのり』 1/21放送

泣いちゃったよ 

Remiとの事がダメだったからとかじゃなくて リョウとの別れや 何と言っても菊池君との別れに涙が・・・ 本当に仲が良かったんだね。

来週は新メンバー合流です。
さわやか系みたいだね 

00:13  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

『あいのり』 1/14放送

え~~!!! 早いでしょう!!!

と思いましたが・・・
でも辛そうなんだよね~。これ以上いると告白も出来ない位にリョウの事を気にしだすかもしれないし・・・。いい時期なのかな。

・・・でも早いな~。

って言うか、Remiの気持ちが全く分からないのでそう思うだけか。

あの2人に友情が芽生えるなんて最初は思わなかったな。すごく今良いよね。
「あいのり」って恋人が出来る、一生を共にする人と巡り会えるかも知れないけど、親友が出来たりするんだね。しかも普通に生活してたら近付きもしないような人と。
何か羨ましいと思いました。

カルボナーラ  ファイティ~ン 
00:23  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

『あいのり』 12/17放送

え~~!!! 

次は来年なの~~?! 


まだ半月あるのに・・・。
年末SPとかさ~。ココ何年やってないね。

3角関係に新たな展開?

リョウは確かに良い男かもしれないけどカルボナーラも私は好きよ。最近は高感度UPでしょう  リョウがお子ちゃまに見える。

まだ女の子の動きが出てないから分からないね。

それにしても 桃の話、笑わせていただきました 



23:48  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

『あいのり』 12/3 放送

今回は新メンバー4人を加えて新たにスタート!

面白くなりそうな予感が・・・

女同士の対決って観た事あるけど男同士は初めてじゃないかと・・・。
いやいや・・・初めてじゃないね。初めてじゃないけど、ここまで感情を出して衝突する感じ?は初めて。かなりピリピリしてたよね

あいのり一のチャラ男らしいじゃん
確かに感じ悪っ(笑) 絶対カルボナーラ 馬鹿にしてたでしょ。
どうなっていくんだろう。急にメンバーが先週いなくなったからどうかと思ったけど。ノッてくるまで時間掛かるな~とかね でも大丈夫だったみたい。

飲んでるときのRemiは可愛かったね

23:50  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

『あいのり』 11/26放送

なるほど~~・・・ 

これが告白の結果の感想。

大人的な断り方でしたね。
「鉄平・・・ 大人だ・・・」と思ってしまいました。それにカッコ良く見えたし。
鉄平のリタイアも「しそうだな~」と思ったこともあったので「来たか・・・」って感じ。
ビックリしたのは茶葉のリタイア 
しかも・・・ドクターストップ  って・・・ 
心臓がどうのって言ってたけど大丈夫なの?

それにしても ねこの告白があった事を茶葉だけに知らせる辺り(みんな集めて知らせると思ってたけど)ダブル告白を狙ってた?スタッフさん、と思いましたが・・・ 

来週は3人からのスタートで新メンバー4人 

そうそう、番組が始まって「あいのりニュース」があった時、てっきり あの2人の朗報かと思ったけど・・・違いましたね 


00:15  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

『あいのり』 11/19 放送

女の戦い・・・

ドロドロ ドロドロ ドロドロ ドロドロ・・・

正直・・・面白かったりして・・・

昨日のは鉄平がかわいそうに思えちゃったけど。
よく  っと態度に出なかったな、と思います。全く出てない訳ではないけどね。きっともっと若い子だったら(”子”と言う所が自分は老けた・・・と実感する瞬間だ・・・)もっと態度に出てたのかな~。

来週は告白ね

鉄平はどうするだろう

15:19  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
