2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

『ファンカ』 始まります!

ファンタスティックカップル全話収録セット[PPV-DVD]ファンタスティックカップル全話収録セット[PPV-DVD]
(2009/04/18)
ハン・イェスルオ・ジホ

商品詳細を見る


フジの韓流αで放送しますね。

今日から番宣が始まってます。『ラスト・スキャンダル』の後にね 

面白いですよね!
このドラマはおススメします 
お金持ちのハン・イェスルが 腹が立つほど自分勝手なんだけど 憎めないかわいさを持ってます(笑)

それにても この韓流α、代表作を放送しますね。
是非 いつか『フルハウス』『サンドゥ、・・・』『このろくでなし・・・』の放送を 

16:20  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

『ファンタスティック・カップル』 全16話

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
(2008/01/25)
キム・ソンミンオ・ジホ

商品詳細を見る


全話観ましたよ~

結構ゆっくり観ちゃった・・・

面白かったですよ。
オ・ジホssiのすばらしい体も見れたし

でもやっぱりこのドラマの魅力はハン・イェスルssiでしょうね~。
彼女の裏声交じりで張りのある声がすご~くわがままなセレブにピッタリ 

『ファンカ』の世界にハマッてる人も多いみたいですよね 

 『ファンタスティック・カップル』 全16話はこちら 
  超簡単レビューで申し訳ない・・・

15:44  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

『ファンタスティック・カップル』 観始めました!

ファンカ

今4話目に入ったところ。

面白いって言えば面白い。

でもそうでもないって言えば そうでもない・・・かな

まぁ これからでしょう

それにしても・・・
記憶が無くても性格って変わらないんだね・・・
かなり 嫌な感じです
でも ちょっとかわいい所も?!

しばらく韓ドラから離れてたので久しぶりの韓国語
観たかったドラマなので期待しちゃいます

18:06  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
