2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

『オーバーザレインボー』 MV その4

オーバーザレインボー

ここまでくると しつこさを感じる?

でも・・・良いんです!
ハマる時はとことんハマりましょう 

良いMVが多いいですよ。
ファンの方が作ったのも多いですね。
そういうのはドラマの良いシーンが集まってるので好きです 

ひとつはドラマで流れてる曲ではないんだけど(前に貼ったのでもそういうのがあったっけ)、良いシーンが集まってて良いです
もう1つは何話目だったかの最後のスタッフロールが出てくるときに流れてた画像。15話目か最終話だったかな。
『Tomorrow』に合わせててこれまた最高 

レックスとサンミのシーンを集めてます。

 動画はこちら 

00:53  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

『オーバーザレインボー』 MV その3

オーバーザレインボー

オーバーザレインボー

その3はレックス(ファニssi)の歌声 

良い声です。

この曲が大好きですね 

この『Tommrow』はドラマのシーンを使った、本当にこの曲のMVみたいですね。
メイキングもあったので(字幕つきで)見てね。

すごく良いですよ 

 MVはこちら 

00:10  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

『オーバーザレインボー』 MV その2

オーバーザレインボー

ヒョクジュ(チ・ヒョヌssi)の歌声 

ヒョクジュはヒス(キム・オクビン)と出会った事でダンスに目覚めて その世界に入っていきます。
最終的には歌手になるんだけど、このMVはソロデビューした時のドラマの1シーンですね

この動画の後のシーンで、歌い終わったヒョクジュがサンミとレックスの前に現れるんだけど話をしないで行っちゃうんだよね。それで、と言うかヒョクジュを忘れられないサンミを見てレックスが一言・・・。
「オレが殺してやろうか。舞台の上で」
これには ちょっとと来てしまいました・・・

 MVはこちら 

15:08  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

『オーバーザレインボー』 MV その1

オーバーザレインボー

『 オーバーザレインボー 』のMVです。

韓ドラは音楽も良いのは観てる人なら知ってるよね 

このドラマもです。

 MVはこちら 
   ひとつは貼り付けられませんでした。でもすごく良いので見てみて下さい 
   MVは全部で3つだよ 

14:12  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

『オーバーザレインボー』  全16話

オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組
(2007/12/22)
ファニソ・ジヘ

商品詳細を見る

久しぶりにハマッたドラマを観た気がしてる今日この頃・・・。
今日も良いトコ取りで観てました。
何度か観てると・・・レックス派になって来た気が・・・

 『オーバーザレインボー』  全16話はこちら 

17:25  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

『オーバーザレインボー』

オーバーザレインボー

全話観ました!
面白かった~
最近"大人”なドラマを観てたんだね。久しぶりに"若者"ドラマを観た気がしてます
ドキドキしちゃうよ(笑)

このドラマを観てると『宮』の時のように聞いてみたくなります。

あなたは ヒョクジュ派?
それとも レックス派?


私は・・・
どっちもなんだよね
ヒョクジュがそうでもない時はレックスがカッコ良くて、レックスがそうでもない時はヒョクジュがカッコ良くて・・・。私の中ではバランスよく2人に惹かれてみてたドラマですね

出演者の魅力・ストーリーの魅力はもちろんなんだけど、このドラマのもう1つの魅力は歌
主演の2人はダンスも歌もです。
さすがと言うべき?

歌声は大好きになったレックスを演じたファニssi
もうちょっと身長があったら・・・なんて思ってみてたら背が高いのね!
177cmって出てました。
女優さんが高いんだね~。韓国の女優さんは身長がある人が多いですね。
ヒョクジュのチ・ヒョヌssiは188cmだったかな。185cmだったかな。
これまた一段とお高い・・・。
私が155cmしかないので並んだらすごく差が出るんだろうな~とか、話をしてたら首がいたくなるかな、とか・・・いえいえ、本当は「この身長差が良い」と思ってました

今夜は是非 この2人の夢を 

00:12  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

『オーバーザレインボー』 観始めました。

オーバーザレインボー

今5話目に入ったところ 
面白いです!
チ・ヒョヌssiはちょっとRainくんに似てるな~ 

これからいろいろ恋愛感情が絡まっていきそうです 
この4人が揃った!って感じ。

今の所かけ引きがあったりしてるけど、大体こうなるって言うのは想像が出来ますね。
それでも先が気になって観てしまいます 
そういうドラマがやっぱり良いですね 

17:06  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
