2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)

花より男子

長かった~。

私はやっぱり日本版が好きです。
日本版の方がドキドキしてみてたよ。
花沢類 最高だし 

本当に・・・再放送しないだろうか・・・。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)
   簡単なあらすじはこちら 


14:20  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話

花より男子

↑これは原作になないシーンだね。
ジフとジャンディです。
景品の肉を勝ち取るために出たんだよね。
ジフがカッコ良すぎて優勝だったんだけど、目的は2等の肉だったから取り替えてもらったと・・・。

ちなみ優勝賞品は済州島への旅行券でした 

もうすぐ終わりだー。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話
   かんたんなあらすじはこちら 


00:31  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話

花より男子

なんか・・・
イジョンの私生活が若干 残酷になってる気がするのは気のせいではないよね 

もし原作と変わるなら イジョンにも幸せが来る?
イジョンもウジンもいい人だよね~。
女癖は別にしても こんな友達ほしいかも。

お金持ってるし強いしね(笑)

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話
   簡単なあらすじはこちら 


17:17  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話

花より男子

ジフは完全にいい人になってるね 
ジャンディはジュンピョを選ぶんだよ~って教えたいよ(笑)
いや、分かってるか 

カウルもイジョンと・・・。

この2人、こっちのドラマでもイジョンが逃げるのかな?
カウルみたいな子は苦手 と言って。
カウルってかわいいよね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話
   簡単なあらすじはこちら 


15:56  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話

花より男子

一波乱くるころでしょう。

出てきますよ~。
大河原滋が!
彼女のおかげで2人が大接近する!・・・はず・・・。

ジュンピョ以外の3人がジャンディを助けるシーンがあるんだけど(からまれてるのを)これは なかなかでしたね。
本当は・・・花沢類だけなんだけどね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話
   簡単なあらすじはこちら 


22:08  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話

花より男子

なんか・・・

今回はツッコミどころがあった話だった・・・。

あっけなく見つけたな~とか?

あんなふうに取られたら気がつくんじゃね?とか?

そんなことしたら死ぬから!とかね(笑)

ジフは良いところに出てきますね~。
ホント、ここぞという時にいるような。
でも・・・報われないところが悲しいかな 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話
   簡単なあらすじはこちら 

00:32  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話

花より男子

ちょいちょい 原作とは違う話が出てきてるかな。

あんまり原作の方を詳しく覚えてるわけじゃないんだけど。

まだまだ半分も進んでないかも 
時間があるようでないので。

今回のは日本のドラマでも好きなシーンのです。
個人的には日本の方が好きかな 
でも、9話から10話までまたいでるから今はまだ分かんないかも?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話
   簡単なあらすじはこちら 

17:16  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話

花より男子

なかなかいい感じになってきました 

なんか、これを見てたら日本版を見たくなってしまった 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話
   簡単なあらすじはこちら 


01:50  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話

花より男子

やっと・・・やっと見はじめました・・・

このドラマが始まるってときには「見たい~!」って大騒ぎした記憶がありますが、なかなか時間が取れず、さらに違うのを見たりしてましたが やっと・・・

長い道のりでした・・・(笑)

まだ見はじめたばかりだけど、期待せずにはいられないドラマです。
原作では道明寺、日本のドラマでは花沢類が好きでしたが さて・・・韓国の方は?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話 
   簡単なあらすじはこちら 

18:11  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

韓国版 『花より男子』 来週から放送です!

花より男子

いよいよ 地上波放送です 
すっかり 韓ドラから離れてしまってる私ですが(見る時間がないのよ~)これはみたい・・・。いや、正確にはコレも観たい・・・。

でもできれば吹き替えは望んでないので(カットも)もしかしたら 我慢して観ないかも?!
と言いつつ・・・!観ます。コレはきっと・・・

それにしても地上波もTBSさんが頑張ってくれてますね。
花男の後には(前か?)『チャングム・・・』やってますよね。

TBS 地上波放送は 30日からです 

00:47  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

『花より男子』 地上波?!

花より男子

この話題作・・・まだ観てませんが観た方はどうでしたか?

日本・台湾と比べてどう?

『流星花園』は観てないけど日本版のドラマは大好きです 

その韓国版 『花より男子』 がTBS系で(BSなど)放送されるらしいですが、地上波でも夏休み中に放送があるとか 

これで私も花男デビューか?!

夏休み中の楽しみができたな~

22:17  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

み・・・短い・・・(・_・)

花より男子

この記事は昨日(4/15)に書いたものです。
でも 何度もやったのに なぜかUPされなくて・・・
って事で消すのも書き直すのもやめました 
ご了承下さい・・・


来日しましたね 

今日 夕方のTBSの番組に出るって言うから録画して観ながら待ってたのに・・・。

ラストの1・2分だけでした 

短すぎるでしょうーーー!!!

あまりにも短すぎてガッカリ・・・。
録画したけど消しますね、きっと・・・。

本編はM-netで放送中です 

観てますか~
私も早く観たいですよ。

ちなみに・・・
今は午前中、日本の『花より男子2』が再放送中です 
ついつい観てしまってます。録画してまでしっかり観てます。
で、しっかりドキドキしてます 

やっぱり花男は面白いです 

16:05  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
