2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

『アジョシ』

アジョシ オリジナル・サウンドトラックアジョシ オリジナル・サウンドトラック
(2011/09/14)
V.A.

商品詳細を見る


ウォン・ビンくん主演の映画です。

今日見ました。

面白かったです。
展開もそれなりに早く、目が離せません!
それに ラストは泣けます・・・。

ウォン・ビンくんがかっこいいです 
強いしね~。
ま、『レオン』を思い出しましたが。

R15指定入ってます。
そのとおり、ちょっと残酷な感じのシーンが ちょいちょい出てきます。

気になる方は是非!
見て損はないと思いますよ ♪

 公式HP
http://ajussi2011.jp/pc/

 予告動画はこちら 


16:16  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

『赤ちゃんと僕』

赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


今日 放送してました。

面白かったね~
赤ちゃんが可愛い 
その赤ちゃんの“声”が笑えました 
日本の漫画とは違うね・・・

グンソクくんは本当にきれいですね。
明日からは指揮者のグンソクくんだよ 

17:23  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

『映画は映画だ』

映画は映画だ [DVD]映画は映画だ [DVD]
(2009/09/16)
ソ・ジソブカン・ジファン

商品詳細を見る


これは観ないわけにはいかないキャスティングでしょう 

カン・ジファンssi と ソ・ジソプssi ダブル主演です。

役者とヤクザの話。

役者の役はカン・ジファンssi、ヤクザがソ・ジソプssi。
レビューは…あるようでないのでパスを…
正直何を書いていいのやらって感じ。

でも 面白かったよ 
ジファンssiもジソプssiもカッコ良くて素敵でした。

簡単にサラッと書くと…
 役に入り込む&性格もあって相手俳優に怪我をさせてしまう男。
そんな彼が俳優を夢見てたヤクザと出会い、映画の出演を依頼します。出演の条件は「マジに(ファイトシーン)やること」
撮影中は意外におとなしく演技をするヤクザ。でも身の危険を知って映画にはもう出ない、と言い出します。中途半端なことに腹を立てますが・・・。


↑ま、こんなようなことはDVDのパッケージに書いてあったりしてますが。

やっぱ・・・ジファンssi 良いね 

おススメ度は・・・85%!
是非、期待しないで観て下さい(笑)

 予告動画はこちら 

00:51  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

『チェイサー』

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る


一言で言って…

吐き気がする映画でした…

いろいろな映画を見たけど、これは中でも残忍過ぎて 

こんな事が実際に起こったかと思うと本当に怖いです。

”映画”としては良いと思います。引き込まれたな。
思わず目をそむけちゃうんだけど、停止を押すことはありませんでした。
『カル』も韓国の映画だったっけ?あれも そんな感じだったかな。

ひきつけ度は 90%! 

でも苦手な人はやめたほうがいいかな。
まだ銃で撃ち合ってるほうが見れる。・・・気がする。

18:59  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

『悲夢』

悲夢 [DVD]悲夢 [DVD]
(2009/08/28)
オダギリジョーイ・ナヨン

商品詳細を見る


見て見たい映画でした 

想像以上に苦しいというか なんとうか・・・

ラストの方は寝ない為にいろいろするんだけど、思わず目をそらしてしまいますね 

で・・・
何が不思議だったかというと…?
韓国語と日本語で会話してるんです。
んー・・・変な感じ…。
オダジョーの日本語はそのまま。他は韓国語なんだけど字幕で。
それで会話が成立してるから 妙な感じでした。

お勧め度は 65% くらい。
オダジョーに興味もなく、イ・ナヨンssiにも特に…だったら挫折しちゃうかも 
決してつまらないわけしゃなきけど、幸せな感じではないので。

 あらすじはこちら(簡単な)

00:36  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
(2009/11/06)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る


DVDが発売されますね。

まだ見てないな~

チュ・ジフンくんはどうしてるでしょうか。元気かな。

久々に『宮』を今 フッと思い出しました。

あの時の彼は私の中で"特に"輝いてた・・・
・・・ってか・・・"シンくん”が良かったんだね。役にハマるタイプなんだ、私

見た人は感想をお聞かせくださいませ。
レンタルされたら観てみよう

16:36  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 予告

アンティーク

いよいよ『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』が13日から公開となりますね (韓国ですよ)
日本での公開は来年の5月公開です。
既に公式HPもたちあがってます。これは結構前からだよね。
前売りは11月15日からの売り出しだそうです。
興味あるな~。

 公式HP
http://www.antique-movie.com/

 公式HP(韓国)
http://www.antique2008.co.kr/

予告を観てると『宮』でも『魔王』でもないチュ・ジフンssiの姿が観られてすっごく興味が出てきます とっても惹かれるものがありますよ
探してるときに当然『宮』の動画もヒットしたんだけど、観ると・・・
やっぱりシンくんにかなう者はないかも?!って思います

 『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 動画はこちら 

00:18  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

『宿命』

宿命

10月4日 公開

日本での公開も決まっていよいよ、と言うところでしょうか
その頃には来日もあったりするのかな?
2人とも日本でも人気があるので盛り上がるでしょうね

一足先に観ました
サンウssiは珍しく悪役ですね
チソンssiも何気に残酷キャラ汗; 何気にと言うかサラッと言うか???(笑)

スンホンssi復帰の為の映画と言う感じがしました。
彼だけが良い役でカッコ良かったよ

 『宿命』 公式HP(日本)
http://www.fate2008.com/

 感想はこちら  ネタバレですよ。 動画もあります。

23:52  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

『サイボーグでも大丈夫』 DVD発売!

サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)
(2008/03/21)
イム・スジョン、チョン・ジフン(Rain ピ) 他

商品詳細を見る

いよいよ発売です 

3月21日 発売

ちょっと泣かせてくれるシーンもあります。
ストーリーはこのブログにも書いてあるので興味があったら是非 

この映画の画像、私はこの写真が1番好きかも 

ちなみに・・・
Rainくん ハリウッド映画 『SPEED RACER』 は 7月5日 公開 ですよ 

サイボーグでも大丈夫


12:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

『ボイス』

ボイスボイス
(2003/10/16)
ハ・ジウォン、キム・ユミ 他

商品詳細を見る

昨日?今日?明日?
放送しますよね。良い機会なので・・・。

何年か前に見ました。
ストーリーはありがちだったかな。でも やっぱりあの子どもの叫び声は怖いです それに子どもが父親にキスをするシーンがあったんだけど、”子ども”ではなく”女”でした。この意味は映画を見れば分かるけど、この子役はすごい!と思いましたね。

23:57  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

『ラストプレゼント』

ラスト・プレゼントラスト・プレゼント
(2005/05/25)
イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ 他

商品詳細を見る

やっとこの話題作を見たという感じでしょうか
日本でもリメイクされましたね。そっちは観たんです。結構忠実にリメイクされてた気がするんだけどどう 私は韓国版の方が好きです。こう言うのはどうしてもオリジナルが光りますね 

ラスト・プレゼント 完全版ラスト・プレゼント 完全版
(2005/10/28)
堂本剛、菅野美穂 他

商品詳細を見る



19:42  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します 通常版僕の彼女を紹介します 通常版
(2005/04/22)
チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 他

商品詳細を見る

録画してまだ観てなかった映画です。
最近はすっかりHDDがお腹いっぱいなので消費に忙しい日々 
毎週観てるドラマを消費して やっとこの映画に手を付けることが出来ました。

『猟奇的な彼女』が日本でリメイクされる事を知った後に観たので結構「タイムリー」な感じでした。
この映画がどんなストーリーなのか、全く知らなかったんです。『猟奇的な彼女』みたいな感じかと思ってました。ま、正直、その映画の内容も良く覚えてはいないんだけど・・・ 
泣いちゃったな~ 
こんな内容だったなんて・・・。展開が早いのかカットされてるのか分からないけど、いつの間にか2人が恋人になっていて ちょっと戻って見直したりしました。そういう作りなのかな?

それにしてもチョン・ジヒョンssiの髪は綺麗 
ついつい そこに目が行ってしまいました。羨ましいくらいに綺麗でサラサラの髪ですね。
本当に、心の底から羨ましい・・・

23:44  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
