2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

『美男ですね』 日本版

美男ですね コンプリートDVD-BOX美男ですね コンプリートDVD-BOX
(2011/12/28)
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 / 小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな / 片瀬那奈  井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子

商品詳細を見る


ためて見ました。

韓国版のリメイクです。

期待してなかったんだけど、これがまた結構良かった 
わりと ちゃんとリメイクしてました。
ぶたうさぎも 本家本元を使ってたよね。

やっぱさ~ こういうバリバリの恋愛ドラマ どんどんやろうよ!
あまりないよね。
日本のドラマで「愛してる」なんてセリフのシーン。
昼ドラは見てないので…。

なかなか面白かったよ 

01:07  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

『名探偵コナン』 連ドラ化

名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~ (初回限定盤) [DVD]名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~ (初回限定盤) [DVD]
(2011/06/22)
溝端淳平、忽那汐里 他

商品詳細を見る


連ドラ化だってーーーーー!

ビックリした 

実はこの間の実写版もまだ観てない・・・。
小栗旬の時の2つは観たんだけどね。

まだ温めてる感じです 

連ドラ化・・・。
コナンはどうするんだ?
全話 工藤新一の話にするのかな?
それはそれで悪くないけど、やっぱコナンが好きだしね。
あの ギャップが良かったりしたりするし?

小栗くんの時は、ちゃんと子役の子がやってたよね。
でも声は声優さんだった 
コナンと灰原さんの。
まぁ それはある意味正解かな 

コナン大好きな私としては 実写版とはいえ見逃せません!

12:49  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

『美男<イケメン>ですね』 リメーク!

いや~・・・なかなか 驚いた・・・

超人気だった韓ドラの『美男<イケメン>ですね』のリメークドラマが7月から始まりますね。

ファンの方には申し訳ないけど 出演者はちょっと微妙・・・。
ジャニーズ、好きなんだけどね 
『魔王』はなかなか 面白く作った気がしたけど今回はどうでしょう?

韓ドラのキャストも出るかも?的な事が雑誌には出てたけど・・・。

7月からのドラマはイケメンがいっぱいだ 

『美男<イケメン>ですね』
『花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~』
『蘭桜高校ホストクラブ』

どれも期待できないんだけど。
元が好きなだけに厳しいな・・・。
ま!見るけどね 

キャストが気になりますね。

01:58  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

2010年7月~10月までのドラマ

最近 DVDの調子がすこぶる悪い・・・。

読み込まないんだよね 
トレイが出てきちゃうの。で、また入れて 出てきて・・・の繰り返し。
最初は2・3回繰り返せばトレイが出てこないで読み込んでたんだけど 最近は5分は格闘してます(笑)
修理に出そうとは思うんだけど ないと録画ができなくなるから これってかなり困ったことになるんだよね。
しかもHDDに入ってるのもどうにかしてから修理に出さないと、と思うと・・・
あ~厳しい。でも保証期間中に!

さて、
猛暑も収まりつつあって秋の気配を感じる今日この頃 
今日はすっかり寒くなった。
半袖で外に出ると寒くてね~

来月からは新しいドラマですね。
だから・・・修理は今がチャンス!なんだよね・・・

 感想はこちら 

15:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

’10.7月~のドラマ

すでに8月後半ですが・・・

ここらで 書こうかと 

毎度毎度 いろんなところで 言ってる気はするんだけど、1日24時間は短い!
とても 追いつきませ~ん 

数話観たけどやめてしまったのも 2本くらいあるかな。
このほかに、夜中のアメリカドラマを3本観てます。

前クールでのドラマ2本も 7・8月に観ました。
『ヤンキーくんとメガネちゃん』『素直になれなくて』

こういうドラマって やっぱ一気に観るといいネ。

 観始めの感想はこちら 

01:27  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

2010年4月~6月までのドラマ

HDDを苦しい状況にしつつ、頑張って観てました 

今回の“大ヒット”ってないな~。

残念だ。

しいて言えばキムタクか。

まだ観てないのもあるから それがどうかだね。

期待しないように観よう 

 感想はこちら 


11:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

観ちゃうって・・・(#^ ^#)

プライド DVD-BOXプライド DVD-BOX
(2004/07/23)
木村拓哉竹内結子

商品詳細を見る


再放送してますね 

これは 前にも書いたと思うけどかなり好きだったドラマなので 当然観てます(笑)

今日から放送の月9も これくらいドキドキするかな 


16:19  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

2010年 4月~のドラマ

もうGWですよ!!!

あっという間に月日が過ぎて行きますね 

4月からのドラマが始まって何週か経ちますが観てますか?
私はいくつか観てます。当然?(笑)

キムタクの月9はまだですね。

まだ観てないのもありますが(例によって) とりあえず ちょっと感想を 

 こちらへ・・・


01:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

『ヤマトナデシコ七変化』 

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る


更新しないでいる間に全話観ました 

なかなか  でしたよ 

この亀ちゃんは好きです 
どこが良いかって実はよく聞かれたりするんだけど、顔も好きなんだけど やっぱ声かな。
ちょっとかすれた感じが良いです。

ラストのキスシーン良かった~

00:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

また・・・(#^ ^#)

花より男子2 (リターンズ) [DVD]花より男子2 (リターンズ) [DVD]
(2007/07/11)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


今 昼間に再放送中です。

そして・・・

また 花沢類 の魅力に参ってしまった私・・・

この小栗くんには 本気でハマってます。

何度も観てるのにね~

14:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

’10.1月~3月までのドラマ

明日から新年度です。

もう 2010年も4分の1、終わったんだな~

桜も咲き始めてますね。
我が家の近くの名所は これからかな  まだまだ満開ではないので。
入学式にはどんな感じになってるでしょうか?

さて・・・
明日から新年度って事は ドラマも新ドラマだね 
って事で、3月までのドラマの感想を・・・。まだ観てないのもあるんだけど。

1月から比べると2本ぐらい観るのをやめてしまった・・・。
HDDも大変なことになってね 
4月からのはどうなることやら?

 ではこちらから 
   見てね 


16:10  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

2010・1月~のドラマ

もう1月も終わりか・・・。
早い・・・早すぎる・・・

新ドラマも始まってますね。
どれくらい観てますか?
私はとりあえず代表的なものは観てるかな。

今回は挫折するかも~ って今から思ってるのがないかもしれない。
NHKの大河も観てます。いや、観るつもりです。あとでまとめてどかん!と…。
夜中のアメリカドラマも何本か見てます。
終わるのもあるんだけど、また始まるのもあって…。
見だすとやめられないものですね~。

 とりあえず・・・
   見てね 

15:52  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
