2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.05 (Thu)

ときめく(*^^*)

「プライド」のキムタクってやばいほどかっこいい(≧∇≦)

これは目が離せません!



15:52  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.08 (Thu)

は〜…

病院っているだけで具合悪い度増すよね

待ち時間長いと尚更だ…




ぐったりだぜ……(T ^ T)


12:58  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.03 (Sat)

銀さん!

銀さん放送中!

この映画好きなんだよね〜

ただ録画ができなかったんだよね。

すでに何かが録画予約で(>_<)

見ようにも時間遅くて全部は無理だ

見たいのに〜(T ^ T)

レンタルだな…


01:12  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.05 (Sun)

台風だって

今日は寒い・・・

明日おでんにしようと思ってたけど今日か???

もう10月ですが30度近い気温になった日もあったかと思えば 今日みたいに寒い日もある。

体調崩しやすいね。

なんか・・・

今フッと頭をよぎったんだけど 録画したのを見るんじゃなくて映画を見たい気分

でも字幕を見てると寝る自信があるよ (笑)

じゃあ 邦画か?吹き替えか?

なんて思ってます。

とはいってももう5時だから見れないけど。

あー・・・

今日一日何やってたんだか 


17:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

やっと落ち着いてきた

最近引っ越しました。

それからなんだかんだとあって やっとネット環境が整いました!

ってこれ、実は数日前に書いたんだけどUPされてなかった・・・

今見て「おい!」って突っ込んでみたところよ (笑)

アジア大会が開幕しましたね。

期待できる競技がいくつかあります。

今サッカーの試合が終わったっところ。

決勝Tには進めるらしい。頑張ってほしいね。

16:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.19 (Tue)

最近・・・

引っ越しが決まりました。

家の中はバタバタ・・・

まぁ いろいろあって これからストレスもたまりそうだわ・・・

その発散をここでしてしまうかも~(笑)

家の中はゴミだらけよ

よくここまで・・・

いいきっかけとして なるべく持っていかないようにしてます。

それにしても 粗大ごみ費用が半端ない 

いろいろやることもあって(主にダンナがやってるけど)大変!

もう2度と引っ越しはしたくないと思っちゃったよ 


01:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.19 (Mon)

久しぶりに…

更新してみた(笑)

携帯からです。

今日の昼間、久しぶりにPC立ち上げたらメールがたくさん…!(◎_◎;)
でも全部メルマガ(笑)
かなりウザかった…^^;

消すのも大変だね。

なかなかPC使わないから久しぶりに使ってメールチェックするといつもこんなだよf^_^;

で、これまた久しぶりに携帯とPCつないでiTunesにCD入れて同期しようと思ったら容量不足って出てこれまたビックリ!∑(゚Д゚)

見たらアプリに結構使ってるみたいでした。

でも…そんなにないけどな〜

頑張っていくつか消して完了!

何が重たかったのか…!?(・_・;?

でもさ、今ではやらないけど、ちょっと前までハマっててそれなりにレベルとかがあったら、なかなかそのアプリ消せないよね〜。

もったいないお化け出るよ(笑)


02:04  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

んー・・・

オリンピック、燃えるよね 

女子フィギュアSPはまさかの結果ですが・・・

期待してただけに非常に残念。

でもこれでプレッシャーからも多少は解放されてフリーでの演技が満足のいくすべりだと良いな。

あともう少しでオリンピックも終わる!

この寝不足から少しは解放されることでしょう・・・笑



16:49  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

雪ー!

今日の東京は大雪!

雪質がサラサラしてるよ〜\(^o^)/

仕事がなくてよかった…(^^;;

明日から道路が凍るのが嫌だね。

たぶんウチの前とか誰も雪かきしないだろうから大変だろうな(°_°)


17:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

ソチオリンピック!

携帯より更新中…

オリンピック始まりましたね!
注目はいろいろあるけど、とりあえず今日始まった団体フィギュア。

やってくれたね!羽生くん!
素晴らしいナルシストっぷりだったよ(*^^*)

見ながらこっちがガッツポーズしてました(^O^)

男女シングル日本は強いけど。どうかな…

頑張って〜\(^o^)/



02:12  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

もうすぐ今年も終わりだ~

1年があっという間!

「年賀状作らないと」とは思いつつ、何もしてない現状(笑)

日々、年末に備えてテレビを見る毎日(笑)

見はじめても睡魔が襲ってきちゃうから結局あまり見れてないんだよね。

韓ドラ、TBSでやってるスンホンssiの見てます。

あの彼女、生意気だよね 
なんか いちいちかんに障るっていうか、あなたはどっちが好きなのよ?って思わない?

ジェヒ?そうかと思えばやきもちを焼くのはテサンの時だよね?
かんに障るけど面白いと思って見てます 

アメリカドラマも数本夜中にやってるのを見てます。

「リベンジ」が面白い!さくっとDVDで一気に見たい気分 


16:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

映画化

ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
紡木 たく

商品詳細を見る


これ、大好きな漫画で本当にハマってた!

それが実写化で映画化されるなんて聞いたのが最近の話。

これさ~・・・

きっと どんなに良い役者さんがやってもたぶん”違う”ってなると思う・・・

マンガだからいいし、”紡木たく”だから良いんだよ。

とはいえ!

大ファンとしては配役は気になるし内容も気になるから見に行くでしょう(笑)

せめて 原作に忠実に作ってほしい。

決まった役者さんの実年齢が高いからってキャラの年齢変えないで欲しいし、時代に合わせた設定もやめてほしいね。例えば・・・暴走族ものじゃなくするとか?

ホント、勘弁してほしいと思う。

さて!春山役は誰かな~


18:11  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
